高価なプレゼント
付き合ってもいない男性から高価な物をクリスマスプレゼントされました。
当然頂けないし、他に好きな人がいてお付き合いはできません。と数時間に渡り、お断りしたんですが、付き合えないのはわかるけどどうしてももらって欲しい、と涙目で言われ。今回だけ、今後はプレゼントはやめて下さいと言って受け取ってしまいました。
心が重いです。頂いて良かったでしょうか?やはり返した方が良いのでしょうか?返すとしたらどのような方法があるかアドバイスお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
50万位のブランド品です。
私に気持ちがあるなら、なおの事受け取れない。と断ると一度あげたものだし、売るなり、捨てるなりしてくれ、と。。では、売ってお金にして全額返すとか色々伝えましたが最後は私が根負けした感じです。
良い方ですので、お友達として今後も接して頂きたいし、シャイで年上の方のプライドを傷つけないよい方法はないですかね?
相手は主に好意を持ってるんだよね?でも主は相手の気持ちに応えてあげれないんだよね?
なのに高価なプレゼントを受け取り、友達として傍においておきたいだなんて、むしがよいと言うか…。主はホステスか何かですか?
普通の男性で彼女でもないのに50万のプレゼントなんてしませんよ。彼女にでも50万なんてプレゼント、そうは出来ません。
気持ちに応えれないなら、キッパリと離れてあげてはどうです?
そんな事してたら、主が好きだと思ってる男性からも良くは思われませんよ
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 738HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 309HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 503HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧