もぉいいや

回答2 + お礼1 HIT数 963 あ+ あ-


2011/01/06 01:02(更新日時)

不安 寂しい 孤独 未来への希望が持てない 自分嫌い 死にたくなる 自分が生きている必要ってあったのかなぁ
ないな
もぉ嫌になりました

タグ

No.1499653 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

私もですよ
リスカするぐらいでしたから。

でもしんでもいみないです
これから楽しいこといっぱいあるかもしれない
んですよ?

たえなきゃ・・
つらいとおもうけど・
私だって
親にいろいろ
ぶつけたりしてました
けど
親には いじめを助ける理由はない
といわれました

すごくいらつきました


なので
必死に頑張ってたえてやると
おもいました・


だって
すっごいがんばったあとのご褒美って
結構うれしいんですよ。
ちょっとしたことでも。。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
不思議なもので、私も誰かがしにたいとか言ってると、そんなこと言うな!って言ってました。
でも、いざ自分がそぅ感じると気持ちが止まらないんですよね。逃げたくなって、ちょっとしたことが全てマイナスに感じて。

No.1

なにをいってるんですか!!


なにがあったのかはわかりませんが
しにたいなんていわないでください・・・。

  • << 2 ありがとうございます。 不思議なもので、私も誰かがしにたいとか言ってると、そんなこと言うな!って言ってました。 でも、いざ自分がそぅ感じると気持ちが止まらないんですよね。逃げたくなって、ちょっとしたことが全てマイナスに感じて。
投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧