もぉいいや
不安 寂しい 孤独 未来への希望が持てない 自分嫌い 死にたくなる 自分が生きている必要ってあったのかなぁ
ないな
もぉ嫌になりました
No.1499653 2011/01/06 00:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます。
不思議なもので、私も誰かがしにたいとか言ってると、そんなこと言うな!って言ってました。
でも、いざ自分がそぅ感じると気持ちが止まらないんですよね。逃げたくなって、ちょっとしたことが全てマイナスに感じて。
新しい回答の受付は終了しました
