もぉいいや

回答2 + お礼1 HIT数 963 あ+ あ-


2011/01/06 01:02(更新日時)

不安 寂しい 孤独 未来への希望が持てない 自分嫌い 死にたくなる 自分が生きている必要ってあったのかなぁ
ないな
もぉ嫌になりました

タグ

No.1499653 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

なにをいってるんですか!!


なにがあったのかはわかりませんが
しにたいなんていわないでください・・・。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
不思議なもので、私も誰かがしにたいとか言ってると、そんなこと言うな!って言ってました。
でも、いざ自分がそぅ感じると気持ちが止まらないんですよね。逃げたくなって、ちょっとしたことが全てマイナスに感じて。

No.3

私もですよ
リスカするぐらいでしたから。

でもしんでもいみないです
これから楽しいこといっぱいあるかもしれない
んですよ?

たえなきゃ・・
つらいとおもうけど・
私だって
親にいろいろ
ぶつけたりしてました
けど
親には いじめを助ける理由はない
といわれました

すごくいらつきました


なので
必死に頑張ってたえてやると
おもいました・


だって
すっごいがんばったあとのご褒美って
結構うれしいんですよ。
ちょっとしたことでも。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧