注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

あぁ…もう💧

回答4 + お礼4 HIT数 1413 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/10/03 01:25(更新日時)

なんでなんだろう💧
あさってから2週間彼が海外出張…今日はその前に少しだけ来てくれたのに…また笑顔でいってらっしゃいが言えなかった😣
さびしい気持ちが勝ってしまいました。
帰り際にキスしてくれたのに…もっと一緒にいたい!今夜は一緒に眠りたい…って気持ちが強くて😣
さっきメールで謝ったんですが…なんかモヤモヤ💧

明日なんてメールしたら彼は気持ちよく出張に行けるだろう…。

よろしければアドバイス下さい。

タグ

No.150163 06/10/02 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/02 01:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

かーわーいーい☺
めちゃめちゃかわいいですよ~。
笑顔でいってらっしゃいって言えるのもかっこいいけども、私は主さんのその素の姿素敵だと思うな。きっと彼胸に矢がささってると思うわ(笑)
でも主さん的には出来るだけ心配かけずに気持ちよく行って欲しい訳ですよね。
では、そのまま素直に昨日は本当に寂しくなっちゃってあんな態度とったけど、離れてもいつも思ってるよと、応援してるから頑張ってきてねと言えばよろしいのでは?
(^O^)/遠距離2wがんばれ!

No.2 06/10/02 01:36
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

すっっっごくその気持わかります、涙
私の彼も今回は国内ではありますが出張中です。アドバイスになるかはわからないのですが、一昨年、私の彼は仕事が忙しく海外出張ばかりで…電話がかかって来て出るとだいたい明後日から出張とか…。主さんと同じく行ってらっしゃいの一言が言えず、彼の前で大泣き。バイバイしてから後悔の嵐で本当に辛かったです。私ってちいさいなぁと思いながら。彼が出張中に私はラブレターを書くようになっていて、会ったらそれをドバッと渡してみたり。だいたいお見送りの時の自分が想像できていたので、その手紙にいつもわがままで泣いてごめんね、とか。紙に日付と気持を書き込むようになったら気持ちが安定しポジティブ思考になった気がします。その手紙達を彼が帰って来たら一気に渡してみたり。なんかアドバイスじゃないかもですね…。&長文、失礼致しました。でも、お互い頑張りましょうね!!

No.3 06/10/02 01:44
お礼

>> 1 かーわーいーい☺ めちゃめちゃかわいいですよ~。 笑顔でいってらっしゃいって言えるのもかっこいいけども、私は主さんのその素の姿素敵だと思うな… お返事ありがとうございます🙇

そうですか?私は我儘だったな…って凹んでました⤵⤵⤵⤵

テンション低いと彼からしてら絡みずらかっただろうな…と⤵

でも明日アドバイス頂いた様に頑張ってきてねって伝えます。

本当にありがとうございます🙇頑張ります!

No.4 06/10/02 01:55
お礼

>> 2 すっっっごくその気持わかります、涙 私の彼も今回は国内ではありますが出張中です。アドバイスになるかはわからないのですが、一昨年、私の彼は仕事… お返事ありがとうございます🙇
そうですかぁ…本当ちゃんと笑顔でいってらっしゃいが言えなくて凹みますよね…💧

私も渡すかわからないけど行ってる間はさびしいってメールはしないで手紙に書きためてみようかな…って思います。

心配させたくない…って我慢が、間際で我儘となって出ちゃって…本当に凹んでました⤵
一緒なんですね…一緒に私も頑張ってみます。

No.5 06/10/02 08:32
お助け人5 ( 20代 ♀ )

あたしは、えんきょりだから主さんよりもっとつらい😫結構あえないだからまだましだよ!ここでないてたって意味ないよ!
あたしは、クリスマスまであえないだから!メールしたり電話したりは、できるけどね!だからがんばってほしぃ!

No.6 06/10/02 08:34
お助け人5 ( 20代 ♀ )

あたしは、えんきょりだから主さんよりもっとつらい😫結構あえないだからまだましだよ!あたしは、クリスマスまであえないだから!メールしたり電話したりは、できるけどね!だからがんばってほしぃ!

No.7 06/10/02 08:55
お礼

>> 5 あたしは、えんきょりだから主さんよりもっとつらい😫結構あえないだからまだましだよ!ここでないてたって意味ないよ! あたしは、クリスマスまであ… お返事ありがとうございます🙇
そうですよね…遠距離の人はもっとさびしいですね💧
ごめんなさい💧甘えですね💧

ありがとうございます🙇頑張ります。
ちゃんと今夜は明るくいってらっしゃいと連絡します。

No.8 06/10/03 01:25
お礼

ご報告です。
彼から電話がきたのでちゃんと明るくいってらっしゃいを言いました😃

応援して待ってるって伝える事ができました。
レスくれたみなさんのお陰です🙇
みなさんにさびしい気持ちをわかってもらえたからだと思います。
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧