いい加減にして下さい

回答2 + お礼0 HIT数 1452 あ+ あ-


2011/01/13 19:40(更新日時)

家電で故障(初期不良は別、メーカーの考える初期不良はせいぜい数週間)してすぐに新品交換しろと言う奴は馬鹿が多い?酷い奴は保証切れて1年、2年経ってるのに新品交換しろという。ホント駄々こねる子供かと思う。もちろんつっぱねるだけだけど、話し長くなるから面倒くさいんだよね。笑える奴はこの内容「メーカーがこんなに早く故障したのに、インターネット見ると同様の故障が多発しているのに、新品交換してくれません😣」で消費者センターに駆け込むからね。この前あったのはインターネットの掲示板の書き込みを印刷したものを証拠(この機械は不具合が多い欠陥品ですよアピール?)として持っていってやんの😂仮に故障が多い機械だとしても法律でいう欠陥ではない限り自主回収、リコールを行う義務もないのに。それにクレーマーは勘違いしているけど、消費者センターは別にお前らの味方する訳じゃないからね。企業対個人だと、どうしても個人が立場的に弱くなりがちだから、そういった意味では味方をしてくれるかもしれないけど、最終的には公平な目で見てくれる。クレーマーは相手にされないという訳だ。あたまイタイ

No.1503302 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

可哀相な主(笑) 散々わめき散らしたのに、誰もレスつけないね(笑) あんま、消費者をこき下ろすからだよ(笑)

No.2

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧