注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

おねしょ‥

回答8 + お礼4 HIT数 10948 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/01/16 11:30(更新日時)

20の♀です。

冬休みに彼氏の家でお泊まりした時にお酒を飲んで寝てしまい、翌朝目覚めたらシーツがぐっしょり‥
彼氏わ横で寝ていて気づいてない様子でした
その時起こして謝ればよかったのかもしれないんですが、20代にもなっておねしょとか恥ずかしくて、彼氏に引かれたり嫌われてしまうんじゃないかと思うと怖くて言い出せませんでした。

あとでシーツを見るとシミが出来てて一緒にいる時わ必死に隠しました。
結局言い出せず今3日たちます。
シミが出来てしまったので彼わもう気づいてるかもしれません。
ほんと申し訳なくて謝りたいけど
彼氏の事がすごく好きだから打ち明けて嫌われるのがすごく怖い‥
わたし最低ですよね‥

誰か相談に乗ってくれる人いませんか?

No.1503710 11/01/12 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/12 19:53
通行人1 ( 20代 ♂ )

正直に言った方が良かったかもしれませんね。

オネショぐらいで嫌いになるような彼なら別れた方が良いと思う。

ビックリはすると思うけど、引くほどもことじゃないと思う。

彼氏さんも気づいてると思うし、今までと接し方が変わらないなら何とも思ってないと思います。
もしかすると、その日の時点で知ってたかもしれません。
あなたに恥をかかさないように気づかない振りをしてるかもしれません。

No.2 11/01/12 23:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

恥ずかしくて親にも友達にも相談出来なくてもうどうしていいのかわかりませんでした。
ほんとにありがとうございます。

彼が気づいていても気づいてなくても布団汚しちゃったんだからちゃんと正直に謝るべきですよね..
彼なんて思うだろ。
謝らなきゃってわかってるのにやっぱりこわい..

いろいろな意見聞きたいです。お願いします

No.3 11/01/12 23:09
通行人3 ( ♀ )

その出来事があってから連絡取り合ってないのですか?

私は恥ずかしながら生理の時、シーツを汚した経験があります。

もちろん彼もすぐ気付いたので正直に話しました。
私のは色が色だけにバレますが、、

やはり、その場で謝るのが一番かと思います。

No.4 11/01/12 23:10
通行人1 ( 20代 ♂ )

彼のことが気になるなら謝るべきじゃない?
ずっと黙ってたら、彼の思ってることは何もわからないんじゃない?

「この前、オネショしちゃったの。黙っててごめんね」って言ったらいいと思うよ。
そうすれば、思い悩んでるモヤモヤもなくなると思うし。

彼も正直に言ってもらえればわかってもらえるよ。

子供がオネショして、黙ってたら怒られるけど、謝ったら許してもらえるのと同じようなもんだよ。

逆に聞きにくいんですが、大人になってのオネショは初めてですか?
ちょくちょくしちゃうんですか?

もし、ちょくちょくするなら、その彼とはどうしようと思うのですか?
もし、結婚まで考えるのなら話した方がいいと思う。

もし、初めてなら初めてで、「大人になってオネショなんて初めてだから自分でもビックリした」ってちょっとした会話のような感じでもいいんじゃない?

No.5 11/01/13 00:07
お礼

>> 3 その出来事があってから連絡取り合ってないのですか? 私は恥ずかしながら生理の時、シーツを汚した経験があります。 もちろん彼もすぐ気付いた… 回答ありがとうございます。

あの事があってからも彼とわ連絡を取り合ってます。
でも同じ学校なんですがすれ違ってもあまり喋らなくなりました。

No.6 11/01/13 00:44
お礼

>> 4 彼のことが気になるなら謝るべきじゃない? ずっと黙ってたら、彼の思ってることは何もわからないんじゃない? 「この前、オネショしちゃったの。… 回答ありがとうございます。

恥ずかしながら小学生高学年くらいまで1年に1回わあったと思います。
中学からわ全然なかったのですが大人になってからわ初めてです。

彼にわやっぱりちゃんと謝ろうと思います。彼とわまだお互いに学生なのでまだまだ結婚わないと思うけど、私にとって彼わ結婚出来たらいいなと思える人です。

正直に打ち明けてもし嫌われても振られてもそれわ仕方ないです。

No.7 11/01/13 03:16
通行人7 ( 20代 ♂ )

普通に可愛いと思うし、そんな事で嫌いにならないです。飲み過ぎちゃったっけね~わら 今度からはほどほどにしとくか~で済む話しです。ちなみに僕は彼女と酒飲んで彼女が潰れて一緒に寝てて、ネゲロされました。介護の仕事してるのもあるけれど、ネゲロされてもなんも嫌じゃなかったし、苦しい思いさせてしまったなぁと逆に申し訳なさを感じています。
好きなら許せるし、そんな事で嫌いになりませんよ。

No.8 11/01/13 03:37
通行人8 ( ♂ )

俺だったら少しも嫌いにならない。
でも1ヶ月はネタにして笑っていじめるなー。おむつとか買い与えちゃうね。
でも他の人や俺みたいな気にしない人もいれば、大人になってまで信じられん・・・しかもカビるし!早く言えよ、もういいわ!って人もいるとは思うよ。

実は彼氏がオネショしたのをごまかして工作して彼氏が寝たふりしてたら笑えるけどね。

No.9 11/01/13 07:29
通行人9 

うわ~正直引く。
まだ100歩譲ってラブホとかならまだいいけど自分の布団はマジで勘弁。

臭くなるしダニ出てくるやろし大量ならマジ有り得ん。

少量なら…どうかな…

謝られても当分口聞きたくないかも…

一個人の意見だけどね。

No.10 11/01/13 13:42
通行人10 

そのおねしょはその時だけですか?
それとも家でもよくありますか?
もし頻繁にあるのなら、
それは「夜尿症」という病気です。
病院にいったら治りますよ。

No.11 11/01/14 18:04
通行人11 ( 20代 ♀ )

⑨さんて最低だね⤵自分だって年とったらいずれは一人でトイレ行けなくなったり、病気とか飲み過ぎたりして吐いたり下痢もらしたりするんだよ✋なんのヒガミ根性でそんなレスをしてるのかしらないけど、ここでストレス発散するのは辞めなよ。

主さん、そんなことで嫌いになるような男性はほとんどいないから大丈夫ですよ😍私も前胃腸炎でお腹ゆるくなって下痢もらしたりしたことあるけど、彼氏凄い心配してくれてたし、汚れた私のパンツとかパジャマとか一旦手でちゃんと洗ってから洗濯機に入れたりとか…結婚して子供ができたりしたらそんなの日常茶飯事なんだし、普通の人間ならそんなこと気にしないよ✨でも早めに言った方がいいと思います☺冬ってそんなに臭いが出ないから気づいてないかもしれないので🎉頑張って✨

No.12 11/01/16 11:30
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。

彼氏に正直に話しました。

早く言えよ!てか、バレんように隠したんならそのまま隠し通せよ!って笑って許してくれました。
お酒弱いのに飲んだからやな~。やから気にするなって言ってくれました。

ほんと話すの怖かったけど彼氏の気持ちもわかれたし、謝りたかったから正直に話してよかったです。ずっとモヤモヤしてた気持ちが一瞬でスッキリしました。
あの日以来同じ失敗はしてないのでおそらく夜尿症でもないと思います。

意見くれた方々ほんとありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧