注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

接客中に無理やり入ってくる

回答1 + お礼1 HIT数 2628 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/01/17 00:21(更新日時)

仕事場で気になる事なのですが…

私は接客業をしています。
一緒に働いてる5歳年上の女性なのですが話好きなのか私が職場の別の人と話をしていると関係無いのに話に入って来ます。
話と言っても世間話なのでものすごく迷惑している訳ではないですしその人の性格だからと割り切って考えられるのですが…

気になるのは接客中です。
お客さんは明らかに私の顔を見て質問しているので私もその質問に答えるのですがその年上の同僚も一緒になって答えるんです💧
答える内容は同じですし私とお客さんの会話に会話を被せて来るのでお客さんもキョロキョロしています。

私のお客さんに対する言葉使いや態度が悪いのかとも考えましたが思いあたりません。

普段から「私が!私が!」と言う感じで仕事を一生懸命する方なのでそういう行動をするのかなと思うのですが…
すっごく気になります💧

私が年下だからナメられてるのかな…私の方が長く働いていてその人に仕事を教えたのに…
など色んなことを考えてしまってイライラしてしまいます💧

何か良い解決策はないでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.1506256 11/01/16 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/16 20:23
通行人1 ( 40代 ♀ )

店長さんに相談してみましたか❓

上の人に、ひと芝居打って貰うか、貴女が彼女にはっきり言うかですが、後者ですと難しいですね、恐らく😔

私なら、上司に手伝って貰います。何か上司の方に主さんとお話している状況を作り、彼女が割り込む様な状況にします。
で、彼女が割り込んで来たら、『何かありましたか❓』と、上司に言って貰いましょう。

それで気がつかないならかなり鈍感だと思います。

それでもダメなら、直接上司から注意してもらうとか❓😔

No.2 11/01/17 00:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
上の人に言ってもらえば一番良いのですが…💧
私のただの個人的な感情のような気もして…💦
実際にお客さんからそのことで苦情が来たりトラブルがあったことは無いので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧