本当に最低な女です。

回答100 + お礼3 HIT数 38741 あ+ あ-


2011/02/10 14:00(更新日時)

半年前に結婚し、結婚式を今月に控えています。
旦那はとても私の事を愛してくれ、大事にしてくれます。

けど私は最低です。
mixiで知り合った男性と連絡を取り合い、先週旦那が飲み会の時にその人と会いました。
2時間ドライブして話しただけですが、旦那と全くタイプの違う彼の事を好きになってしまいました。
また来週、遊ぶ約束をしています。
彼も結婚していて3才と生後2週間の子供がいます。
私はまだ子供はいません。

彼の奥さんが必死に子育てしている時に私は何をやってるんだろうと思うけど、彼に会いたくて仕方ありません。

他にもあと2人の男性と会う約束をしています。

私は病気でしょうか?

悪いとわかっているのにやめれません。最低な私にお叱りの言葉を下さい。

タグ

No.1520311 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

式とか挙げてからバレて揉めるなら今のうちにお別れした方がいいんじゃない?

主さんには落ち着くのは早すぎたんだよ。

私は旦那と出来婚してからそういうの一切やめました。

No.2

嫌だよ。😠

No.3

あなたはもともとそういう人間なんだと思います。

つまりは病気じゃなくて病原菌かな☝

だから誰がどんなことを言っても、あなたは変われないでしょう?

No.4

いいんじゃないの。
自分で最低だとわかってるみたいだし。

最低な男と女で、愛を貫き通せば。

No.5

どんなに叱ってもやめられないのでしょう?
勝手にすれば良いよ~

No.6

ここで告白しても痛くも痒くも無いでしょ。
本気で反省したいならリアルで皆に告白しなさい。
本気で悪いとも思ってないし思えない軽い人間。
貴女は結婚するには早過ぎる。21でも しっかりした娘も居るのに 情けない節操無しですね。

No.7

病気じゃなく、元から男関係がダラシナイしチャラいんじゃないの?
他の人を好きになることって、あると思うよ。でも後2人と会う約束してるとか…もう最悪ってかクズ女じゃん。

No.8

貴方はもてると思ったら大間違いです 
遊び女だと軽く思われ馬鹿にされているとは思いませんか?
旦那さんも馬鹿にされている事になり、皆から笑われている筈ですよ

悔しいと思って止めめなさい! 哀れですね。

No.9

人生一度きりですから好きにしたら良いと思いますよ溿後は、ばれた時に相手からなんて言われるかですね(笑)スリル味わうためだけにするなら代償は計り知れませんね(笑)

No.10

クズ珉
慰謝料請求されるだろうからちゃんと準備しときなさいね瀅

No.11

盛りが付いた猫みたい。気持ち悪い。男からすればただの遊びなのにね。恋愛ごっこに浮かれてるガキそのものだね。
相手の奥さんが可哀想。もし浮気を知ったら家庭崩壊はもちろん、慰謝料請求されるかもね。
結婚止めなよ。彼氏が可哀想だし、家庭に入ったって落ち着く人間じゃないから。半年後に不倫してますってスレ立てそう。

No.12

罪のない子供を不幸にしたいの?父親の不倫がトラウマになる子供ってたくさんいるよ。
今ならまだ戻れる。冷静になれ。

No.13

だらしない クズ 恥を知れ 相手の子供の事かんがえた事あるの? 汚すなよ。

No.14

あなたは結婚しちゃ駄目なタイプの女性ですね。
独身に戻って好きなだけ男漁りしたらどうですか?
誰にも罪悪感を感じずに済みますよ。

No.15

mixiで会った相手の男は、本当にクズだ! 主じゃないよ😄

No.16

結婚辞めたら⁉

向いてないから

No.17

落ちるだけ落ちたら良いんじゃないの?
こう言う女は誰が何を言っても聞かないでしょう?
痛い目に遭わなきゃ目が醒めないんだよ。

No.18

??
何で結婚したの?
しかもまだ若いのに。

早く離婚しなよ。
子供いないんだし簡単でしょ?

No.19

結婚しなきゃ良かったのに
間違っても、子供は作らないでくださいね。

あなたみたいな人、一生幸せになりませんよ。

可哀相な人。

No.20

自由になって、好きに生きたら?
でも、多数の慰謝料払えるくらいの貯蓄はしてね。

あなたみたいな人がいるから傷つく人が絶えないんだよね。
私は病気ですか?って。
病気だったら何?
何でも病気のせいにして逃げるな。
最低だと思うなら今すぐ携帯、通話だけにしたら?
止められない、変えられないなら、旦那が不憫だから、今すぐ別れてあげて。
メス発揮しなくていいから。

No.21

お叱りのレスしてもアナタの性格は治らないよ!旦那になる人にバレナイように会うかキッパリ止めるかアナタ次第!

No.22

ご苦労さん👋

次は「妊娠しました父親が誰かわかりません」ってスレ建てるのかな⁉

No.23

旦那さん可哀想です
まだ子供が居ないから
別れても旦那さん貴女よりいい女性に出会えるから 止められないなら別れたらどうですか?
後既婚者は厄介ですよ
奥さんにバレて慰謝料請求されてまでも彼と遊びたいですか?
男と遊びたいならせめて
独身者にして下さい

No.24

やめれないなら、やめなきゃいいじゃん。

他人に叱られても、分からないよ。

最悪な結末‥

不倫がばれ、他人を生き地獄に落とし奥様から多額の慰謝料を請求され、旦那にもばれ多額の慰謝料を払う。

借金だらけで、構ってくれる男性もなくなり、親から勘当され友達にも軽蔑される。

そしたら馬鹿やったって理解できる。それまでやってなよ。

じゃなきゃ分からないから。今が幸せだから、そうゆうことするんだよ。

No.25

ご苦労様です。

No.26

叱られても子供ではないし変わらないものです。
そのように育って来たのだもの。変えようっても簡単には変われないのが大人です。
あなた自身が自分の全てをかけてでも護りたいものや護りたいことが出来た時に変わるでしょう。今の旦那さんとの生活は護りたいすべてではないのか良く考え旦那さんの目を見てみて下さい。

No.27

遊び足りないのかもね。若いし、まともに付き合った人の数も少ないのかな?
全部自分で責任が取れる覚悟なら結婚後も遊べばいいと思います。
でも取れませんよね?向こうの奥さんにばれて家に乗り込まれたらおさめられる?
旦那に遊んだ理由を説明して理解得られる?
無理ならやめたほうがいいです。
寝るなら完璧な避妊。遊ぶ程度なら彼女や奥さんのいる相手はやめる。
今更独身にも戻れないから仕方がないですよ。
遊ぶのをやめるか、犠牲覚悟で遊ぶかのどちらかです。

No.28

今の時代、主婦の不倫なんて驚くほどの事でもないし、無理に止めなくても良いんじゃないかな?

気の済むまで突き進めば良いと思う。

主さんにその覚悟があるならね。

旦那さんには病気移さないでね。

No.29

もしホントにやり直したいなら婚約者に正直に言ってみたらいいんでない?そしたら自分のやってることがどんなもんかわかると思うよ。婚約者の気持ちを考えてみてね。

No.30

何の為に結婚するの? ていうか🎣ですよね?はい お疲れ様

No.31

釣りゲームはぐ○ーで検索 無料です( ̄▽ ̄)b

No.32

旦那さんには、自分がとんでもない人間を嫁にした過ちに早く気付いて、もっとまともな女性と幸せになって欲しい。

主は…遊び散らかして最後は独りで逝け。

No.33

好きな様にやれば良いと私は想う。貴方が後悔しないならね。

周りがとやかく言ったって結局本人だからね。旦那と別れるのも不倫するのも。
結局本人だから

No.34

まだ若いからあんたも色々な男を知りたいんだね。結婚早すぎたね。

No.35

いつかは旦那にばれて離婚される可能性大それで良いなら。付き合っていけば。

No.36

既に旦那さんにバレてる

No.37

目の前にある幸せに、気づいてないだけ。遊んだぶんだけ、つけがまわってくるよ。今の生活を大切にしたら?旦那さんが、かわいそう

No.38

最低だと思うなら何故そういう事するの?
そんなに遊びたいなら、他の男にときめきたいなら旦那と離婚して一人になったらいかがですか?
どんだけ自分に自信があるんだよ(笑)

No.39

あれじゃない?自己愛何とかって、自分しか愛せないというか、自分が1番って考え方と行動しか出来ないってやつ。もっと最低というか、悪どい女は沢山いる。まだ自分は最低だって認識してるだけ救いがある。

No.40

旦那からも、相手の奥さんからも、慰謝料請求されるかもしれないよ。
相手が既婚者だということもわかっているんだしね。
主が婚約破棄→慰謝料請求 されたら、いつか誰かと結婚するとなっても主の有責での婚約破棄ということもわかってしまう。

No.41

お好きにどうぞ❤

No.42

何が目的?

No.43

🈵レス狙い?

No.44

慰謝料用意してから遊んで下さい。

現実に何百円と請求されますよ。

No.45

最低な馬鹿女。

所詮ヤリ目なのに。

No.46

そんなご主人がいて愛されているのに他の男性にふらふらするなら結婚したら駄目でしょ😩
何もかも失わないと目が覚めないでしょうね😫
気が付いたら一人ぼっちになりますよ😫
貴女が逆の立場ならどうでしょう😠
止めれないなら離婚した方がご主人の為です😔

No.47

ハイ、病気だと思います。でも、反面、そんな自分(の状態)に酔っていませんか。

そういう恋愛体質って、容易に直るもんじゃないと思います。

でも、関係ない人にしてみれば迷惑なだけです。なるべく、赤の他人に迷惑をかけないような人生を送るよう、心がけて下さい。

No.48

そんな嫁ちゃんいりません。

今は昔と違って出会える機会も多いから…
ご自分でモテるって勘違いしてはるんじゃないですか?

最近は年齢関係なく貴女みたいな人、リアルにもいてはります。

なんやサカりのついた犬猫以下やなと思う。
シモにだらしない人は結婚するべきではないな~

No.49

わざわざ結婚目前でやるとはね・・😒💨

よほど自身があるのか、一歩先すらよめない馬鹿者か・・😒

理解不能😒

No.50

はいご苦労様✋

次のスレは妊娠で父親はわかりません、かな⁉

でも、何の意味で放置なのかい⁉

このスレ、頭悪いが性格も悪い主だね😥😜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧