注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

急なゲップ

回答1 + お礼1 HIT数 1808 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/02/09 13:35(更新日時)

以前胃下垂で悩んでいると投稿した者です。お礼をする前に閉鎖されてしまったので、こちらからで申し訳ないですが、ハイエナの七五郎さん貴重なご意見ありがとうございます!確かに姿勢が悪いのは筋肉がなく丸まって猫背な気がします…筋トレ少しずつ頑張ってみます。今回の悩みですが、実は最近お腹の調子が悪いです。便は普通に出ます。下痢もありません。今は生理ではないです。生理の時は腰痛とだるさを感じる位ですが、生理でもないのに子宮あたりから下腹部等辺が左側右側とキリキリと感じたことのない筋肉痛のような刺激を感じる痛みのようなものを時折感じます。最近少し緩和されましたが原因不明です。あとガスがしたくてもなかなか自分で出せない気がします。また今日はとても腹部の中央が痛み同時に頭も痛くなり冷や汗の出るほどの朦朧さを何度か感じました。そして今になって、急にゲップが止まらなく出てきます。気分が悪くなるほどです。病院に行こうかと思いますが、この場合何科を受診するべきでしょう?どこかおかしい気がするんですが、何かわかる方いたら教えてもらえますか?

No.1520628 11/02/09 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/09 05:22
通行人1 

薬によっては胃や腹部の不快感が出るものがあるそうなので、病院に通われているならそちらで御相談されてみてはどうでしょうか。

No.2 11/02/09 13:35
お礼

そぉゆうことも考えられますよね。
1年半飲み続けてきた脳神経の持病の薬があり、典型として見られるという副作用が始めの1~2ヶ月見られたほかには特に何も起きなかったので全く気にしてませんでした。その後は時々持病が発症することもありましたが、薬は毎日飲んでいます。体調は日々変わりますし関連がないとは言いきれないですね。変化があれば掛かり付けの医師に相談することが先ですね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧