注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

セックスレスの人、だった人

回答8 + お礼6 HIT数 1792 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/11/05 16:13(更新日時)

何で私たちはこうなってしまったの??

もう4年経つ………

エッチだけじゃない。なんでたまの2人っきりの時間私が近づくと背をむけるんだろう…自分からいっても駄目、その事を意識せず接しても駄目、真剣に話しても駄目、自分磨いても駄目、 ……

もう駄目なのかな。
エッチなしでもただ手握ったり、キスしたり、抱きしめたり当たり前の愛し方がしたいよ………

訴えすぎてウザいかも、何かでもそろそろ限界だよ。一方通行。

まだ好きだから今別れたくないけど踏ん切りたい…好きが薄れた気もする…っというか疲れてきたよ…

こんな状態だった人はどうしましたか?
好きだけど別れましたか?
それともこんな気持ちもいつかなくなってどうでも良くなれますか(;_;)

ただふつうの夫婦になりたいょ……(;_;)

タグ

No.152462 06/11/04 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/04 10:10
匿名希望1 ( ♀ )

まだ愛してるなら別れないで下さいネ

主さんの愛が冷めるのは時間の問題かと思います

寂しいだけですか?
怒りを感じませんか?

私は怒りを感じた時から…もう彼を愛する事が出来なくなりました

そして離婚しました

後悔はありません

今はラブラブな彼がいます 幸せですよ!

No.2 06/11/04 10:12
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

辛いですね…ヒステリックに訴えてないですか。ただ握手するだけも駄目ですか?「ちょっとだけ手を握らせて。」と言っても駄目でしょうか?それも断わられたら、真剣に話し合いしたほうがいいかも…

No.3 06/11/04 10:48
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

こんにちは。
俺もセックスレスで悩んでます。辛いですよね。でもお互い頑張りましょう。
俺は三日にセックスレスというスレたてて、たくさんの方からいろんなアドバイス頂きました。
あなたにとって参考になるかどうかわかりませんが…

No.4 06/11/04 11:31
悩める人4 ( ♀ )

私方も一緒です😠ここ4年、手を握って貰ったり、キッスしたりという事は有りません😢寝る時は一緒なのに、触って来もしません😢私から誘えば😳たまに拒否😠そうで無いときは、無抵抗😣私を触るという事は無く😢されるまま😢感じているのは私だけですよ😢😣一緒盛り上がりたい💏愛されたいですよ😠

No.5 06/11/04 11:52
通行人5 ( ♀ )

最近、一般的にも言われていますが、レスの夫婦が多いみたいです。
社会や会社で気を使わないといけない事が多いからでしょうか?
情報が多すぎるからでしょうか?
養育費などがどんどん高くなり複数の子供が出来る事への心配が頭のどこかにあるからでしょうか?
このままでは離婚にどんどんつながって行く気がします。
仲良くしたくても一方通行。
出会った頃の二人の気持ちをもう一度思い出してみて下さいね。
人を変えるのはとても難しいです。
自分が変わらないと相手も変わりません。
何か打ち込める趣味や習い事はしていますか?
生活にメリハリをつけて、キリリとした主さんを見せてみるのもひとつの案です。
旦那さんに寄って行くだけの奥さんは詰まらないかも知れません。

No.6 06/11/05 08:29
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も同じです。うちには3歳になる子供がいるんで離婚には踏み切れずにいますが。
私も何度かここで相談しアドバイス頂きました。おしてダメならひいてみろ、とアドバイスもらい今実践しています。少し効果あったみたいです。ただすごく難しいです。ずっと我慢して旦那からくっついてきました。うちは愛はあるが女としてみてくれてないのかもしれません。悲しいですが。愛されてる証がほしい時もありますよね。

No.7 06/11/05 12:31
お礼

>> 1 まだ愛してるなら別れないで下さいネ 主さんの愛が冷めるのは時間の問題かと思います 寂しいだけですか? 怒りを感じませんか? 私は怒りを… お返事遅くなりすみませんでした。
彼と幸せみたいで羨ましいです☆
気持ちとしてはまだ悲しい、寂しい、何でなんだろうって疑問、あとは女のプライド?が壊れそうですけど怒りはまだみたいです。
諦めれたら、離婚に踏み切る気持ちになれたら…今はただ苦しいです。嫌いになりたいけどまだなれないから離婚はまだかな(>_<)

No.8 06/11/05 12:48
お礼

>> 2 辛いですね…ヒステリックに訴えてないですか。ただ握手するだけも駄目ですか?「ちょっとだけ手を握らせて。」と言っても駄目でしょうか?それも断わ… ありがとうございます。真剣に話してると泣けてくるので…強気な態度ではなくて逆にかすれてます。でもそれがヒステリックなのかもしれません。
その時だけは優しくなりますがすぐ戻ります…だから最近訴えるのも3年たつしあきらめかけてて、でもやっぱり苦しいから夜中声出さず泣いたりしてます。
機嫌悪くなければ自分から触れようと思えば手も触れれます。でも握り返しはないです。されるがままな状態です。
エッチも真剣にいっても休みの日は仕方なくどうぞみたいに寝られたり(でも4~5ヶ月に1回)疲れてるから跳ね返されたり、逆に何もしなくても何ヶ月もそのままです。
真剣には話してるのですがやっぱり駄目で、別れた方がいいのかと思いながらも嫌いになれず踏み切れません(;_;)

No.9 06/11/05 12:52
お礼

>> 3 こんにちは。 俺もセックスレスで悩んでます。辛いですよね。でもお互い頑張りましょう。 俺は三日にセックスレスというスレたてて、たくさんの方か… ありがとうございます☆
セックスレスで悩んでる人多いのですね…。ただふつうの夫婦になりたいだけなのにそれがとっても難しい事なのですね。
今はまだ別れず自分の心の変化を見てみます。

No.10 06/11/05 13:05
お礼

>> 4 私方も一緒です😠ここ4年、手を握って貰ったり、キッスしたりという事は有りません😢寝る時は一緒なのに、触って来もしません😢私から誘えば😳たまに… ありがとうございます☆私と似てますね。私は断られる方が多いですけど。
旦那と結婚する前は自分から誘ったりしたことがなくって、普通は男の人から女の人を誘うものだと思っていました(>_<)でもそんなこと言ってられなくなりました(;_;)
自分からだけではなくて旦那から触れ合って欲しいですね。あまり旦那がどうでもいいエッチって意味がないっていうか余計虚しくなります(>_<)

No.11 06/11/05 13:20
お礼

>> 5 最近、一般的にも言われていますが、レスの夫婦が多いみたいです。 社会や会社で気を使わないといけない事が多いからでしょうか? 情報が多すぎるか… ありがとうございます☆子供は欲しいと言いながら、仕事が結構休み無い日もあり、朝8時から晩10時までなので疲れたって言います。疲れるのも分かるんです(>_<)ですがほかにも同じ条件で働いてても平気な方もいるのになって思います。休みの日も疲れるからってなります(;_;)
出会った頃の二人に戻れたらって何度も考えました(*u_u)
打ち込めるもの歌なのですが家でも出来るしいつもの事で変化がないので、ジムで体を動かしたいって思いますが子供がいるのでなかなか(>_<)

No.12 06/11/05 13:28
お礼

>> 6 私も同じです。うちには3歳になる子供がいるんで離婚には踏み切れずにいますが。 私も何度かここで相談しアドバイス頂きました。おしてダメならひい… ありがとうございます☆
うちにも3歳の子供います、私の年齢と一緒ですね。若いとかそんなことあまり関係ないかもしれませんね(>_<)
旦那のことを嫌いになれないのもありますが子供のこともあります(>_<)

でも死ぬまでこんな状態ならって考えると正直無理だなって思います(;_;)
ひいてみれば何ヶ月もその状態です。というか最近何ヶ月に一回どうしてもつらい気持ち抑えられず旦那の前で泣いて話すだけであとはあきらめかけでひいてます(*u_u)
6番さんはどの位ひいてみましたか(>_<)

No.13 06/11/05 14:22
通行人13 ( 20代 ♀ )

旦那サンもまだお若いんですか❓
うちも旦那の仕事が忙しい時に半年程レスになりました⤵
お互いあまり束縛がないので異性の友達や仕事の付き合いは、口出ししなかったのですが、私が男友達とメールしながら寝てたら、旦那に怒られました。(普段は携帯とかみないですが…)
その時に、私に怒ったと同時に淋しい思いさせてごめん💧って言ってくれて、凄くかまってくれるようになりました💘
ただのバイト仲間のメールなのに…💦
今は仕事が変わって給料は下がりましたが、子供達とも遊んでくれ、私と2人の時間もあります✨
なにかのきっかけや、主サンがちょっと買い物依存のフリでやってられない😤とか、ちょっと困らせてみて、旦那サンに優しくして欲しいって気付いてもらえれば…💦と思いました。
なんかずるくてすみません💦うちは偶然ですが、旦那が変わってくれたので☺
今は週に2~4回ありますよ😍
もう一度頑張って😉👍長文でごめんなさい🙇

No.14 06/11/05 16:13
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

6です。なんだかそっくりですね(>_<)すごく気持ちわかります!私は3ヶ月くらい我慢しました。旦那はなにも言わないし都合いいくらいに思ってたかも…。けど私も我慢できなくなり私からくっついてみました。そしたら次の日は旦那からくっついてきました。きっと旦那も少し違和感があったはず。私も頑固だけど旦那も頑固なんです。やっぱり今も辛いし寂しくなるときありますが離婚する勇気もなくて。けど旦那はきっと死ぬまで変わらないし一生辛いんですよね。嫌いになれたら離婚したいけど…まだ愛しているから…離婚できないんだよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧