注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

痴漢。イライラ

回答2 + お礼2 HIT数 1270 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
11/02/22 11:28(更新日時)

先日電車でお尻をしつこく触られました
振り向くと大学生ぐらいの若い男の子がいました
荷物を両手で持って俯いてたので彼ではないな、と思い前を見てました

でも彼の両脇には女性のみ。一体誰が…そしてまたお尻を触る人が。振り向くと彼は両手で荷物を持っています

私がバランスを失い倒れそうになったのを彼が支えてくれたのでお礼を言うと恐縮してました

でも今思えばあの大学生が痴漢だったと思います
両手で持ってた荷物も女の子が持つような小さいバックで、両手で持つようなバックではないです

思い出して怒りがこみ上げてきます
どうしたら怒りがおさまりますか?

No.1529903 11/02/22 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/22 10:31
通行人1 

痴漢に遭ったのは辛いと思うが、確証ないままその大学生を痴漢に仕立てあげなかったことは良かったと思います
推測で「痴漢するのは男」と決め付ける事から冤罪が始まるから・・・
絶対に女性が触ってこないと言う確かな根拠があるなら別ですが・・・
確実な証拠があるなら、キチンと突き出すのは当然の事でしょう

女性が女性のお尻を触り、男性が痴漢したと勘違いさせて、その男性が不幸にも駅員に突き出されるの見て、(ストレス発散等)スッキリすると言うおかしな精神の人が実際にいるそうです
女性が捕まることは滅多にないですからね

主さんがどうだったかはわかりませんが、先入観ほどいい加減な物はないです

誰であろうと腹立たしい、被害者と言う部分は心中お察し申し上げますが、証拠も無いまま冤罪事件を起こさなかった事に男性として感謝の意を申し上げます

No.2 11/02/22 10:51
お礼

>> 1 こういう考え方しかできない男性にイライラします

両脇に女性がいたとはいえ、後のドアの辺りに私、真後に彼、反対向きに女性がいたので角度的に無理です
今思えば明らかにその男性以外触れなかったのに普段からぼんやりしてるのでまんまと触らせお礼まで言ってしまい悔しいです

1さんは確かな証拠もなくといっているけど、状況的に彼しかいません
痴漢されたと言っても、冤罪扱いで女を悪者にしたいんですよね

痴漢男を見逃してくれてありがとうと言ってるのと同じだと思います

不愉快です

No.3 11/02/22 11:13
通行人3 

痴漢にあって 自分がお礼言った事にイライラだと?
それとも 痴漢した人に イライラ?

主さんのスレ読んでも その男の子が痴漢であると 確証がないよね!?
状況だけで 決め付けてるとしか 思えないけどな・・・
主さんが言ってることは すべて推測だね。
1さんの言ってる通り 一般的に女性の痴漢もたくさんいますよ。

もし、その思い込みで大学生を駅員に差し出したら
大学生の人生は その時点で良くも悪くも 狂いますよね!?
確証がないのに 他人の人生を狂わせるような罪を 主さんが犯さなくて良かったねってことです。

No.4 11/02/22 11:28
お礼

>> 3 その後私が座ってその男が他の女を触ってるとこを見ました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧