注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

離婚調停の証拠について

回答1 + お礼2 HIT数 847 あ+ あ-

モガキ中( 25 ♀ 49vpc )
06/10/05 02:19(更新日時)

先月離婚しました。子供は5歳と3歳が親権で頂き、その他養育費などは一応簡単に文書に書きこれから公所役場に出す予定でした。
しかし親権を返せと元旦那が言い出しました。
元旦那は結婚5ヶ月の時に2年間続いた彼女がいました。平気で嘘家に帰らない、キスマーク、しまいには『こっちと暮らしたいから別れてくれ』
その後痴漢で何度も捕まりとうとう留置所、出てきた後半年以上仕事が続かず、挙げ句私の父の会社に入り女を作り。金使いが荒く父の会社を辞めたいと言い出し、私はもう疲れてしまっていたので『付いて行けない』と言ったら『付いて来れないなら離婚するなりなんなり勝手にしたらいい』って言われました。『お前のせいで転職し続けているんだ女のいない会社にしろなんて言ってたから』などと言い出しました。離婚する直前に彼女ができていたのも知っていました。きっと離婚したら彼女を連れ込むなと予測もしてました。
事前に電話で『忘れ物があるから取りに行く』と伝えたのに元旦那はスッポンポン彼女はお布団ガバッと用を済ませ直ぐに帰りましたが。月一回子供を合わせ泊まらせる約束でしたが、あの布団に寝かせたくないんでお泊まりだけ却下させたい

タグ

No.153307 06/10/04 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/05 02:02
匿名希望1 

質問がよく分かりません 離婚調停の証拠?それともその布団に寝かさない方法?

No.2 06/10/05 02:13
お礼

証拠あまりないので携帯会社って過去の着信発信履歴明細でるのでしょうか?
私も負い目が有ります。最初は良かったのですがダンダン旦那に尽したくなくなって…
こんなんで慰謝料とれますか?
ちなみに離婚が口頭で決まってから出来た彼女からは慰謝料とれますか?

No.3 06/10/05 02:19
お礼

ごめんなさい。一気に載せられず切れてワケわからなくなりました。
お布団に寝かせたくなくて泊まりキャンセルしたら元旦那が『契約違反だから親権返せ』って言ってきました。
だから調停いたします。ヤルからには慰謝料請求したいのですが証拠があまりないので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧