喉のリンパの腫れの原因
1週間程前から、喉のリンパ腺が腫れてなかなかひかずです…😔一応、腫れた次の日に内科に行ったら、リンパ腺が腫れてるから鎮痛剤と風邪薬を出され、4日程飲みましたが効果がなく、違う大きな病院に行きました💦血液検査・尿検査・20日に蓄膿症なおったんですが、一応耳鼻科で鼻からカメラ入れて検査。。全てしましたが、結局リンパ腺の腫れの原因が分からずでした…😠抗生物質のロキソプロフェンを出され飲みましたが、次は咳が止まらなくなりました😭原因が分からないて事は、ただの風邪って事もありえますよね?
No.1533205 2011/02/27 01:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あくまで私の経験ですが、一昨年にリンパが腫れて病院でお世話になりました。
心配になり、私も大きい病院で診てもらって血液検査しましたよ。
結果は異常なし。
風邪のウィルスが原因との診断でした。
完全に腫れが引くまで薬を飲んでも時間が掛かりました。
つい最近もリンパが風邪の為と思いますが腫れました。
腫れが引くまで2週間くらいは余裕で掛かりました。
心配になりますよね⤵
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧