妊娠しますか❓

回答3 + お礼4 HIT数 1210 あ+ あ-


2011/03/02 00:05(更新日時)

卵巣機能不全で自然妊娠しますか❓

タグ

No.1535226 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

こんな医療の知識もない人間の集まりで聞いても答えは出ないですよ。ドクターに聞いたほうが確実です。

No.2

卵巣機能不全=無排卵なら妊娠の可能性はかなり少ないかと。
詳しくは医師に聞いた方がいいのでは?

No.3

>> 1 こんな医療の知識もない人間の集まりで聞いても答えは出ないですよ。ドクターに聞いたほうが確実です。 ありがとうございます。誰か自然妊娠した人いたらと思いまして。

No.4

>> 2 卵巣機能不全=無排卵なら妊娠の可能性はかなり少ないかと。 詳しくは医師に聞いた方がいいのでは? ありがとうございます。医師には結婚して赤ちゃん欲しかったら病院にかかる必要があることを頭に入れておいてねと言われました。でもなんだかショックでした。

No.5

やっぱり自然妊娠した人いないんですかね…

No.6

婦人科看護師です。
自然にってのはかなり難しいですよ。
早めに治療始めたほうがいいよ

No.7

>> 6 ありがとうございます。そうですか。やっぱり。もう病院いくのいやなんですけど、生理って年に何回あれば卵巣機能不全でもまだ間に合う方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧