いい加減腹がたつ

回答1 + お礼0 HIT数 1035 あ+ あ-


2011/03/01 22:01(更新日時)

愚痴です。姑は今は退職して家にいます。私達家族は、同居してます。
私はフルタイムで働いていますが姑にも手助けしてもらって感謝はしてます。
だけど、私が休みな時には私が食事当番でしているのですが。横であれいれたら?これいれたら?と言われたり、味付けも指摘されたり若しくは味付けをかえられたり全く私のペースでは出来ません。
こんな事で不満をもつ私って甘いですか?

タグ

No.1535229 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

いや、私は返って羨ましいね➰私の姑は本当掃除洗濯家事一切何一つ出来なかった人間だからね。何一つしないよ。

主さん言われてる時は煩く感じるかも知れない。 けど…今言われてる事は将来+になる時がある。

姑に酷い事すれば将来自分が姑になった時 絶対敵とられるから。

私の姑がそうだよ。私の旦那にしてみたら おばあちゃん 姑に粗末にされたから。

私もさ 好きで嫌ってる訳じゃないけど、自然に 敵とるように 姑に仕向けられてる。

姑がおばあちゃんにしてきた事は 全部返って来てる。別に私はやりたくてやってる訳じゃない。仕向けられてる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧