不仲な旦那と義姉

回答1 + お礼0 HIT数 2085 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
11/03/07 16:37(更新日時)

去年、旦那の実家敷地内に新築したんですが目の前が義姉の家で昔から旦那と義姉は不仲で、建ててから悪化し私も生い立ちまでバカにされたり意地悪な義姉と揉めました💦
しばらく義母が間に入ってお互い関わらないことにしてましたが義姉の子が、うちの前でキャッチボールしていてボールが良く庭に飛んできて取りにきてるので窓にぶつかったら‥とか旦那が昨日、言いに行ってしまい口論になりました。
私はまた色々言われるのが嫌で家に入ってましたが本当にもう困ってます😢
旦那と義姉でお互いお前がいるとお母さんが早死にしちゃうんだバカとか‥くだらないです。口論終われば二人で義母に言い付けの📱してるし‥親離れしてないし疲れます😢
子供も意地悪で従姉妹でも付き合いないです💧
どうしたら良いのでしょうか😢

No.1539136 11/03/07 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/07 16:37
通行人1 ( ♀ )

どうして義姉が近くにいるのに敷地内に建ててしまったの?と不思議です。そんなに仲悪ければ見えない場所に建てるはず🏠いくら長男、土地代浮くとしてもほんとに嫌なら離れますよね。なんだかんだ文句の言い合いしても所詮姉弟。心底仲悪いわけじゃないのでは?うちも似たようで義姉とうちの旦那仲は良くないから正月出さえ、実家で集まったりしません🙅でも私は所詮姉弟だから何かあったらタッグ組むと覚悟して義姉の悪口や、姪、甥を悪く言わずうちの子供達と遊ばせています。本音は嫌ですが😫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧