注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

俺んち来てって誘われて

回答5 + お礼5 HIT数 3527 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/10/07 18:33(更新日時)

彼氏は実家暮らしで、私は1人暮らしの為、Hは私の部屋でやってます。先日、彼氏の家へ遊びに行ったら誰もいなくてHな雰囲気になり、Hしました。彼氏は狭い場所で攻めるのが好きらしく、自分の頭と足がつきそうな古いシングルベットで攻めて、きしむ音と狭さに興奮したらしく、また やりたいと言います。私は、狭くて足は壁にぶつかるし逃げ場がなくて怖いし集中できなくて‥。男の人は狭い場所で攻めたいと思いますか?私は床に布団でが理想です。皆さんはどうですか?

タグ

No.155138 06/10/05 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/05 03:05
匿名希望1 ( ♂ )

人間は狭い場所に不安をいだくようです。不安は性欲を増幅させます。自然、そのような場所では興奮状態で交尾をすることになるのは自然なことですよ。

No.2 06/10/05 22:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。狭い方が興奮するのですね。そういえば、車の中でも、興奮して前はしました。私の家でもソファーで始まる事が多いです。私はソファーだと狭くて変な体位で体痛くなるので布団でしょうと言うと、ソファーの方が燃えると言われ、私の彼氏は背が大きいので、上に乗られるとソファーだと逃げ場なくて怖いんです。布団だと広いし床の方へ逃げられるので。

No.3 06/10/06 01:45
悩める人3 ( 20代 ♀ )

主さんと彼氏はほんとに愛しあえてるのでしょうか。

彼氏さんは主さんを大事にしてくれてますか。

無理、しないでくださいね。気持ちが乗らないならしなくていいんですよ。

No.4 06/10/06 20:56
お礼

>> 3 ありがとうございます。なんか布団でやる事は、少ないですね。布団は睡眠の為って感じで。ソファーでのエッチがほとんどです。あとは、トイレや廊下など。とにかく狭い所が好きらしく、私は痛いから嫌だと言うけど、布団じゃ、興奮しなくて、なかなかいけないと。性癖なのかな。愛されてないですかね。

No.5 06/10/06 21:13
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

彼氏は、今はその場所が気に入っているのでしょう。また違う空間で興奮をおぼえると、その場所が好きになると思います。

No.6 06/10/07 01:05
悩める人3 ( 20代 ♀ )

う~ん 愛を疑いたくはないですが…

普段は優しいのですか?

自分の性癖を押し付けるのも考えものですよね。

彼氏のために我慢したいけど、それじゃあ疲れちゃいますよね。

一度真剣に話し合ってみるのはどうですか?
真剣に話してみて、真剣に聞いてくれなかったら、はっきりいって彼女をセックスの対象くらいにしか思ってないという可能性もあります。 真剣にとりあってくれたら、あなたを大切に思ってくれてると考えられます。

とにかく我慢しないで冷静にきちんと気持ちをぶつけて、彼氏の反応を見て、考えてみたらいいのではないかな?

No.7 06/10/07 13:46
お礼

>> 5 彼氏は、今はその場所が気に入っているのでしょう。また違う空間で興奮をおぼえると、その場所が好きになると思います。 ありがとうございます。そんなもんですかね。しばらく、彼氏の狭いベットで攻められるしかないのかな。誰か帰ってくるかもしれないし、集中できなくて。彼氏は、そのスリルがいいと言うけど。広いふかふかの布団で、やりたいな。

No.8 06/10/07 13:58
お礼

>> 6 う~ん 愛を疑いたくはないですが… 普段は優しいのですか? 自分の性癖を押し付けるのも考えものですよね。 彼氏のために我慢したいけど… ありがとうございます。普段は優しいです。エッチを断っても怒らないし、生理の時も、腰を撫でたり優しくしてくれます。なので、エッチする時は、彼氏の希望を聞きたいと思ってます。ただエッチが始まると抑えられないで、出すまで、まっしぐらです。彼氏と話してみます。

No.9 06/10/07 15:16
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

5の人です。 どうやら彼氏は自分よがりのSEXが好きみたいですね、嫌なときははっきり言ったほうが良いと思います。

No.10 06/10/07 18:33
お礼

>> 9 ありがとうございます。私は彼氏しか知らないです。彼氏は最初はベットで優しくしてくれたけど、いつの間にか、ソファーでくつろぎながら触ってきて、そのままベットにいかず最後ままやってました。マンネリ防止の為にと、帰宅後いきなり玄関で押し倒してきてやられたり。みんな色々やってるんだよと言われ、仕方なく受け入れてました。今度されそうになったら、ベットじゃないと嫌って言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧