小学生の頃
小学生の頃姉に性的被害にあったことがあります。低学年頃はチンチン立たせられ遊ばれていました。高学年になってからは、フェラされ射精させられました。中学生まで続きました。今思えば、性的被害ですよね。こんな経験されたかたいますか?
新しい回答の受付は終了しました
姉が弟を弟が姉を絶対に有り得ない。って断言してる人 その根拠はなに?一般的に普通じゃないから?この世界には有り得ない、普通じゃない事がたくさんあるんですょ。この地球上にいるみんなが同じではないんです。ここは悩み相談の場なのだから、最初から否定せずアドバイスしたらどうですか?それ以外の中傷はいらないと思います。見てて理解できません 呆れます。
主さん
過ぎてしまった過去は消えません。お姉さんにどうしてほしいとかあるわけじゃないのなら心に閉まって置くしかありません。
思い出して辛いのはわかりますがみんな一緒です。悩みは違っても辛い思い出を心に閉まって皆さん生きています。主さんもがんばってください。
なんの相談にもなってませんが…
長々失礼しました。
私は兄の友達に小学校低学年の時に悪戯されました。その事を私は18歳まで忘れていました。18歳になりいきなり思い出しました。あなたになんと言ったらいいのか分かりませんがこうゆうことが実際あることがショックです。かなしいです。これから先きっとキツい時期がくるかもしれません。とゆうか今もキツいのかもしれませんがのりきっていきましょ。
一括でお礼書きます。男だって、ましてや姉にされて、本音は当時は嫌でなかったかもしれないよ、思春期だし、でも大人になった今、忘れていたときの方が多かったけど、思い出すときがあるんですよ、今思ったら変な出来事ですよね、姉弟で。小さい頃に、いたずらされた方は、かなりいると思います。でもフェラまでされていたら、不覚にも精子出しちゃったら鮮明に思い出すよ過去の話だけど。女性は性的被害にあわれたら警察や、相談所あるけど、男性は、そういった事されて被害にあったときは男であったら、助けてくれるところあるんですかね。
確かに、ここには、いろんなかたが来ますから、いろんな意見が出て当たり前です。でも一部の人が疑うと、みなさんが一斉に不信に思って主が書いたレスから横すれ傾向にあります。ちゃんと主さんの問いにこたえない人はスルしてくださいね。他のレスでもそうですよ、かなり真剣に悩んで投稿するんですから、逆に傷つけたら、なんのために、ココにきたか分かりません。同じ経験て、いることもわかり、凄く励みにもなりました。悩み相談してよかったです。
思い出さない様にする…それって なんとなく納得出来なくて…。
そうじゃなくて、とにかく 他の方の経験を知る事 大切だと思います。誰かに話すのも大切ですよね。
自分の中で整理をつけられたら良いのですよ。簡単に忘れられたら誰も悩みませんよね…。
レイプされた人に 忘れろって言っても無理なんですよ。本人にしたら忘れられない自分が悪いのかと、自分を責めなくちゃならないから…。
多分 お姉さんは性的な知識を身近な誰かで満足させたかったのかもしれません。悪いって 意識がまだ無かったのかも…。
主さんも まだ子供で体が反応してしまったのですよね。相手が姉なら怖いという反応も出ないし。
後から思い出して 何故あんな事を…と思い返す事って ありますよね。
それから 否定だけしてくる書き込みにはレス返す必要は無いと思います。
その否定に反論するだけで主さんが疲れちゃうからです。
私は主さんが 悩みを軽くする事が大切だと思うので。
あたしは友達がおにいちゃんとおにいちゃんの友達に低学年の頃悪戯されたと聞いた事があります。おにいちゃん的には興味本意だったのでしょうが、大人になってから考えると悲しいですよね。 でも、おねえちゃんにそんな事されたくないですよね。
主さん、院生です。インターネットでしらべてみました。
『進化研究と社会』というサイトが役立ちます。少年への性的虐待についてたくさんの本がアマゾンリンクされてます。
グループ治療があるみたいですね。
あとはライフサポートオフィスという行政書士事務所がセクハラの男性被害者サポートしてます。相手に謝罪や損害賠償求めるのを手続きしてくれます。ただこれはセクハラですね…。
子どものころなら児童相談所ですが。
主さんへ
一番役立ちそなサイト見つけました!
If He Is Raped
というサイトです!
性的被害の男性サバイバーが作ってます。
たくさんの情報や掲示板あります。
真剣なサイトなので安心して見てみてください。
さらにさらに11月12日に横浜で、「男性サバイバーのための自助ミーティング」が開かれるそうです! 主さんはパソコンありますか?もしないならインターネット喫茶でみて下さい。その価値あります。
サイト見たらなんらか道開けるはずです。自助グループに顔出すのは勇気いると思いますが、がんばって。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 514HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 251HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 225HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 291HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 162HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧