嘘をつく友人の心理
閲覧ありがとうございます。年上の友人のことで相談です。
私はブログをやっており、ブログにはどの機種が見たか表示されます。
ある日アクセス解析を見るとたまに覗きに来る友人が私の記事の一つを見ていたと知りました。それで次に会った時にその記事に書いたことを話すと友人は『知らない。見てないよ』って言いました。こんなことが何度もありました。なぜその機種が友達かと思われるかもしれないですが、機種番号も同じですし機種変する前と後でアクセス解析に載った機種番号も同じなんです。
また今回地震などがあり、一時期メールが出来なくなった時にブログのミニメで心配メールを送ったのですが、最初は忙しいのかなと思っていたのですが、こっちのブログには普通に毎日アクセスしてきており心配しているこっちの気も知らずと思い悲しくなりました。
これくらいでネチネチって言われるかもしれません。
このようなことをする友人の心理ってどうなのでしょうか?
こちらは本当に仲のよい友人と思っていたので非常にショックです。
No.1555926 2011/03/20 11:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
見た内容を忘れているか、いつも行動をチェックしているって思われたくないからとか?ですかね。
もしかして、「解析くん」ですか?😄私もブログにつけてて更にみんなに公表してます。それでも「見てない」「知らない」ってよく言われますけど気にならないですよ😄
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧