注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

自意識過剰

回答3 + お礼1 HIT数 1793 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
11/03/22 09:16(更新日時)

昔も今もモテる人って変わりませんか?
外見や性格で現在と違う所教えて下さい。
うちの親戚や祖母は自分で昔は女優に似てるって言われて綺麗だったと自慢げに話します。
昔の写真を見たけど、どこが綺麗なのか分かりません。(昔の皇后様や女優さんは綺麗だと思いました)

それに性格も口達者で言葉使いも悪いし、気が強く自分の言う事は絶対な自己中です。
頭も悪くて不満や人の悪口ばかり若い女性に嫉妬したり外見を馬鹿にします。(イケメンの若い男は大好き)
自分が家庭を持つべき男じゃない男と結婚したのに悪いのは全部相手のせいで学習能力の無さに呆れます。

No.1557290 11/03/22 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/22 08:02
働く主婦さん1 

モテる人は人のせいにしません

No.2 11/03/22 08:05
お礼

ありがとうございます(^-^)
そうですね。ただの自意識過剰です。

No.3 11/03/22 08:17
通行人3 ( ♀ )

夫の身内の昔の若い人の写真を見ても綺麗だと思いませんでした。
義母や周りの人(70~80)の人達は綺麗だと口々に言っていたんですが、どこが綺麗なんだろう❓と言った感じでした。

性格は良かったと言ってましたね。
自分から昔は綺麗だったと言う人ってさほど綺麗でなかったんじゃないかと思います😁

No.4 11/03/22 09:16
悩める人4 ( ♀ )

言わせとけばいいじゃないですか❓実際綺麗じゃなくてもモテル人っていますよ、目くじらたてて怒ることかな❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧