注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ

頭痛がします😠

回答5 + お礼1 HIT数 1053 あ+ あ-

ひな( 23 ♀ 9ojqc )
06/10/07 20:37(更新日時)

右側の後頭部に重い頭痛がします…😔

💻を使う仕事をしており、尚且つ残業も多いせいか慢性的な寝不足でもあります…😣
生唾を飲み込むだけでもズキーッ‼とした激痛が走りますが、クモ膜下とかじゃないですよね⁉

中学の同級生が頭痛を家族に訴えて、とりあえず横になっていたらそのまま亡くなったという事がありました…😢
死因がクモ膜下だったのです…

もしかしたら自分もそうなんじゃないか❓と、怖くて不安でまた今夜も眠れそうにありません…💧助けて下さい‼😥

タグ

No.156391 06/10/06 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 06/10/07 20:37
お礼

一括御礼でごめんなさぃ🙇ご意見、本当にぁりがとぅござぃます😊

ぁれから心配になったのと頭痛薬が効かなぃのとで、脳神経外科に行ってきました🏥
MRI❓CT❓を撮ったんですが異常なしで、原因不明と言ゎれました💧
ぉ医者さまがゅぅにゎ「💻などのデスクワーク系の人ゎ視神経から頭痛がするケースや肩こりからなる場合が多ぃ☝稀に内臓から頭痛がする人もぃますが心配なら眼科や内科に行ってくださぃ」と一応薬も出してぃただきました😠

とりぁぇずゎ、ぉ薬を飲んで様子をみる事にしました😺
ご心配ぉかけしました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧