旦那が口でさせる
旦那61歳、私45歳お互いに再婚同士で子供達も独立して二人で暮らして居ます。悩みとは、旦那が口でしてもらうのが好きで、一緒に部屋に居る時は年中口でさせます。テレビ見てても何かしててもです…そのくせ、その後Sexにはならないし…私は旦那だけが気持ち良くなるの嫌だから口内発射しません。私が止めるとさっさと下着を履いてしまい、私としようとしません。男性の方に質問ですが口だけで満足なのですか?口の方が気持ち良いor歳が歳だから口でされるのは、楽なのでしょうか?
No.1568533 2011/04/06 16:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
奥さん かわいそうって言うか、優し過ぎます。旦那さんは勝手過ぎます。旦那さんは何もしなくて奥さんが気持ちよくしてくれるから癖になっているのです。奥さんにお返ししてくれないなら もう嫌とハッキリ拒否しましょう。
やっぱり、楽だからでしょうね。でも61でスムーズにSEX出来ます?旦那は59ですが、入れるまでが一苦労、何とか入ったと思ったら、射精するのがまた一苦労で、10回チャレンジして2回最後まで出来るかな・・という感じです。上手くいかないから実際の行為は躊躇して、主さんに口でという理由とはまた違うわけ?
男性もいくつまで女を相手に出来るのかわかんないけどさ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 578HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1588HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 307HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 473HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧