最低な自分

回答5 + お礼0 HIT数 1525 あ+ あ-


2011/04/09 18:28(更新日時)

私に生きていて欲しい人間なんているのか。
2歳になったばかりの娘がいるのにギャンブルにハマっていて。

治す努力をしようと病院に行ってみたけど駄目で。

私の親にも嘘ついてお金貰ってギャンブル行って…
旦那はそんな私を怒っても一緒にいてくれていいママになりたいのに。いい奥さんになりたかったのに
娘と旦那の為に最低な自分を治せない自分なんか消えてしまいたい。二人の為に。
さっき遺書書いて死のうとしたけど、弱い馬鹿な自分がいて怖くてここに書き込みしてしまいました。

No.1570516 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

愚かですね
今後どうするの❓
娘さんの将来を更に真っ暗にしたいなら、逝けばいい

No.2

ギャンブルが止めれないから死ぬか…

自分に甘いだけだろ…ギャンブルができる生活してるんだしな。

死のうと思うって言葉は基本的に回りへの脅しなんだよ。
自分でギャンブル止めたいが出来ない。回りに責められて辛い。けど止めれない…死のうと思う!

回り死なれたら困るから優しくなる…最悪の脅し文句…

No.3

いい旦那さんじゃないですか✨
ギャンブルにはまってもあなたを見捨てずにいてくれるなんて
あなたに今できることはその愛に感謝して日々生活することじゃないかな
そして今度はあなたが家族を幸せにするために自分と闘うべきですよ☺


同じ主婦友達を作ってみたり
親と一緒に暮らしてお子さんを預けてパートなどしてもいい

とにかくギャンブルを忘れる時間を作ってみてはいかがですか❓

一緒に頑張りましょう👍
応援しています

No.4

主には、お金=ギャンブル ですよね?

死のうと思う前に、
やる事有るでしょう。どうすれば辞めれるか、環境作りましょう。それぐらい出来るでしょ?
今なら、まだ間に合いますよ。
決してギャンブルで増やしてから…
の考えを辞めない限り、未来は無いです。
このまま行くと、離婚に成り、親権も取られ、
気がつけば、ギャンブルしたさに、売春に走ってそうですよね?
最悪な人生に成りますよ。

誰しも、何かを我慢して生きてます。

No.5

身内を相次いで亡くしました
死ぬなんて言わないで下さい
そんな優しいご主人やかわいいさかりの娘さんがかわいそうです
焦らずに…でもギャンブルから抜け出せたらいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧