注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

約束やぶり

回答3 + お礼3 HIT数 1192 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/04/26 14:36(更新日時)

私には今付き合っている彼がいます
お互い束縛心もあって彼は私の男子との交友関係に口出しします
好きなのでもちろん 言われた通りにしました
私も彼が他の女の子と電話したりするのがいやだったので連絡は必要最低限にするようにお願いしました

ですがこの前 違う女の人と長電話してたようで その時は私もそんなに怒らなかったし正直に話して「あいつは女としてみるような相手じゃない」とも言ってたので彼を信じることにしました

しかし何度かそれが繰り返され耐えられなくなり昨日「もう絶対あの人と二人で電話したりしないで」とお願いしました
昨夜私は不安なことがあり寝付けず、彼に少し電話がしたいとメールしたのに返信がない状態が続いていました
ですがまた例の女と電話していたことがわかり
私も泣きながら怒って電話してしまいました

ですが彼は謝る気はさらさらないようで
「あいつはそういう相手じゃない」とか
約束したことにたいして
「俺うんっていったっけ?」とか
終いには「もうしなけりゃいいんでしょ…はあ」みたいな感じで…
被害妄想激しいとか もうちょっと大人になれとかたくさん言われてしまいました

私はそういう言葉がききたかったのではないのです
なぜ一言ごめんねと言わなかったのか…
でも結局気持ちは伝わらずケンカしたまま電話をきってしまいました
その後私も最近少し依存しすぎていたかなぁと思って「距離おこう」とメールしました

彼のことは大好きですが
この先のことが不安でたまりません
どうしたらいいのかアドバイスお願いします

No.1581196 11/04/26 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/26 07:44
通行人1 ( 10代 ♀ )

私も同じ様な付き合い方をしてました。
今の彼なのですが、今はそれが普通になり少しぐらいそのようなことがあっても気にならなくなりましたよ。
私もきっと彼に依存してるんです💧
付き合いが長い分わかってるんですけどもお離れられないんですよね💧
主さんがまだ離れられるなら離れた方が楽かと思いますが、もし離れられないのであればあれもこれも駄目というのではなくて縛るのを少し楽にしてあげるといいのではないかと思いますよ

No.2 11/04/26 12:33
通行人2 ( 30代 ♀ )

彼女はダメで自分はいいなんて、おかしい。別れます。

No.3 11/04/26 12:54
通行人3 ( ♂ )

飽きれる男だな
自分勝手な主張で、まったく主の気持ちをわかろうとしてないし、何もわかってないね

自分から折れたらダメだよ

女としてみてない
とかそういう奴じゃない
って言い分が通るなら、

主が男友達と長電話したり、楽しそうにしても、男として見てないから
そういう相手じゃないから

と言えば良いってことになるんだよね

No.4 11/04/26 14:25
お礼

>> 1 私も同じ様な付き合い方をしてました。 今の彼なのですが、今はそれが普通になり少しぐらいそのようなことがあっても気にならなくなりましたよ。 私… 私も少し束縛するのをやめようと努力するつもりです💦
彼に依存しすぎると 他のことがみえなくなるじゃないですか
それで尚更 彼を失ったりとられたりするのがこわいのかなぁと思って距離おくことにしてます…😔

No.5 11/04/26 14:29
お礼

>> 2 彼女はダメで自分はいいなんて、おかしい。別れます。 そうなんですよね
私もそう思って
「私が違う男と二人で毎日長電話してて許せるの?」ときくと
それとこれとは話が違うといわれました
理不尽すぎますよね?

No.6 11/04/26 14:36
お礼

>> 3 飽きれる男だな 自分勝手な主張で、まったく主の気持ちをわかろうとしてないし、何もわかってないね 自分から折れたらダメだよ 女としてみてな… 彼は今はふつうですが以前夜の仕事をしていた人で女性との関係が広かったのもわかります

私はそれとは対称的に真面目で大人しい大学生です

「普通の女と付き合いたい」と前々から言っていたものの 私みたいな平凡すぎる女だと飽きがくるのかなぁとも思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧