注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

過去の恋愛を忘れる方法

回答1 + お礼0 HIT数 1526 あ+ あ-

のあ( 20 ♀ D6CaCd )
11/05/09 07:54(更新日時)

今の彼と付き合って二年、最近なぜか過去の恋愛を思い出すようになり夜眠れません。考えないようにすればするほど(当たり前ですが)目が冴えてしまいます。上手に忘れる方法があれば教えて下さい。

相手は三年前に好きだった女の人で当時私にも彼女にも彼氏がいました。始めは自分がバイだと自覚していなかったので彼氏持ちで好きな女の人がいることに違和感がなかったのですが、彼女への気持ちが強くなりすぎて苦しくなり当時の彼と別れました。彼女の方は私と当時の彼と悩んだ末に彼を選んだので私の失恋に終わっています。

同性を好きになっていた過去の自分、親にも今の彼にも悪いことをしているような罪悪感にかられてしまいます。過去は過去、わかっていても割りきれません。

タグ

No.1589542 11/05/09 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/09 07:54
心配症 ( 20代 ♀ utq7Cd )

私ももう結婚して赤ちゃんもお腹にいますが
むかし長く付き合ってフられた彼のこと、よく思い出します。
旦那に悪いなと思いますが、
明らかに旦那の方が全体的に優れてる事と、
過去の彼に恋してたって事で
今の彼は違う人と思い 良い思い出として
懐かしさに浸るだけです。

主さんも
今の彼とちょっとマンネリ化しちゃってて
過去のドキドキ感を懐かしく感じてしまってるだけですよ☆彡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧