別れ
5月5日に彼と別れました。
原因は私が彼を苦しめて、壊してしまったから。
別れたいと言ったり、会いたくないと言ったり、友達になりたいと言ったり、ひどい言葉を並べて彼を傷つけた。
それでも彼は、苦しいのを耐えて私を支えようと、変えようとしてくれたのに…私は彼の優しさに甘えてばかりでした。
振られて当然です。
でもそれを知って、ひどく彼を愛しく思ってしまった。
大切だと、笑顔にしてあげたい、癒してあげたい、支えてあげたい。今までの私の行動や言動を考えたら言えた口ではないのはわかってます。
それでも彼を愛しているんです。
新しい回答の受付は終了しました
今さらなこともわかってます。それでも彼を大切だと思い、大好きです。
気持ちを伝えました。
いまの君のその気持ちは、僕を苦しめるだけ。
だと言われたのに、悲しくて辛くて堪らなくて何度もメールを送ってしまいました。
繰り返し気持ちを伝えつづけた結果、本格的に修復不能になりました。
自分の気持ちを押し付け過ぎて、彼を苦しめてしまった。
ただ私も耐えられなかった。
静かに待つことができなかった。そんな間に彼は新しい彼女を作ってしまうかもしれない。
好きなひとができてしまうかもしれない。
そう思ったら堪らなくて。
逆効果なことはわかっていたのに、苦しい…独りよがりな自分が惨めで憎い。
消えたい
消えなくてもいいから、早く傷が癒えればいいね。でも長い文章を読んで最初から感じたんだけど、主さんはなんだか独りよがりに酔ってませんか❓
単なるワガママなのか、よくわからないけど、いい加減にしたらどうかと思いますね。
私ももしそんな未練たらしい彼氏がいたら、疲れちゃいます。
大人なんだから、幸せを願うなら放っといてもらいたい。余計無理💧
しかも主さんは自分から振っといてでしょ。
散々自分勝手な言動に大好きな彼氏を振り回して、気付くの遅すぎだよ💧
主さんもお気の毒だけど、元彼はもっとお気の毒です❗別れても主さんの存在が消える隙間もないくらいメール攻撃やらで苦しめられてるかんじする💧
別れたばかりとはいえ、ストレスになるばかりだから、もう彼に関心を持たないでください💧
1人になった今、自分のこと見直す時間にしたらいいですよ❗
辛いですね 主さんの気持ちが良く分かるので、主さんがとてもかわいそうです😢
彼の事が、本当に大好きなのですね。好きで好きで不安定になっちゃって、いろいろ言って、彼に優しい言葉をかけてほしかったんではないですか?
不安になると、逆効果だと思っても、✉いっぱいしちゃいますよね😉 でも、今は静かに頑張って耐える時だと思いますよ😌
主さんの思いは彼にちゃんと伝わっているのだし、少し休ませてあげるといいと思います。
良いアドバイスが出来なくてごめんなさい😢
消えたい なんて言わないでもっと希望を持って😄
彼はワガママすぎる主さんが嫌いになったんですよ。
あなたが本当に反省しているならすっぱり別れてあげるのが本当の愛情。
自分に引き戻したくて片足にしがみついているのは、自分の心配だけで彼を苦しめる行為。
彼を振り回してしまっていませんか?
主さんの方が気性が勝っていて、彼は疲れてしまったのでは
ないかなと思うのですが 如何でしょうかね
なになにしてあげたい、あげたい、あげたいも......
又可哀想に思う等の同情と、愛情も違うと思いますが、
心から愛しているのでしょうか?
主さん辛いでしょうけど、「彼の気持ちを尊重して
そっとしてあげよう!」の気持ちが今は大切なのかも知れません
私も昨日振られて主さんの気持ち自分の事のようにわかります。
連絡しなかったら新しく彼女を作るんじゃないかっていう不安も。
いつか吹っ切れる時がくるのかも今の時点ではわからなくて辛くて涙が止まらなくてしんどいけどお互い頑張りましょう。
主さん大丈夫ですか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧