注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

ゴミ箱

回答1 + お礼1 HIT数 729 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
06/11/08 10:24(更新日時)

古い話です(笑)※小学校の3年間※クラスで浮いていて先生の進めで特別教室(養護)に入っていた☆丁度イジメられてたしいい避難場所だった☆理由としては心が病んでたのが妥当かな(?_?)随分と暗黒な青春時代を大かでした(|||_|||)醜いブタの子だったので成人式まで適度に贅肉を落とした私は次に思ったのが養護やブタの話を全く親しくない人達に世間話バリにして私が異常か普通か一年くらい勝手ながら統計とっていました☆結果、上辺では普通に見えるでした(-.-;)それから悩みサイトに書いたこともあります。将来結婚できるか又言えるか… 結果、曖昧な感じがしました(・_・;)まぁもやもやはなくなったかな(?_?)バイトしてたときは変わり者だとか喋らないから避けられたりもあって最近思うのは親も年だし私もえぇオバンやし‥こんな性格の私が一人暮して食ってけるかと(´Д`)=з人と関わる仕事が苦手で(〒_〒)やはり私は社会のゴミでしかないですかねえ(〒_〒)

タグ

No.159499 06/11/08 06:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/08 08:19
通行人1 ( 20代 ♂ )

社会と関わるのが嫌なら良い人見つけて結婚するのも案ですただ専業主婦になるから贅沢はできませんけど。
自分も人と関わるのが苦手な部類ですが生きて行くために妥協して社会人やってます。でも自分だけの家庭を持つのが夢なので働いてるのも理由の一つですが…主さんは人と関わるのが苦手なら電話局の番号案内などのオペレーターが良いかもしれませんね。
お金がないと生きて行けませんから、自分がゴミと思っても人にはそんな風に見せない努力が必要ですよ。

No.2 06/11/08 10:24
お礼

レスありがとうございました\(^o^)/電話応対経験ありますよ(^o^;敬語が尊敬語とか謙譲語とかゴッチャで良く怒られました(^o^;私って良く知ってても数人以上に囲まれて質問攻めにあったら頭真っ白‥口震えて声出なくなって手足固まって動こうとすると節々響く( ̄_ ̄)石のよう(+_+) そうゆうシチュエーションにならないために昔から一匹狼でしたからなかなか年の割に世間知らずです。いい人ってどんな人かわかりませんが何より寛大な人なら私の中のいい人って感じですけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧