親戚に体を触られたトラウマ

回答3 + お礼3 HIT数 3581 あ+ あ-


2011/05/19 17:25(更新日時)

文章力ないですが長くなります。

父親が幼稚園の時から怒られたりして苦手で、今思えば避けてた部分もありました。
父親と父親の母親からお前は男だ、とか男物の服を買ってきてもらったり、父親からはふざけてズボンと下着をおろされてすぐはきなおす、みたいな事もありました。
それもあって父親とおばあちゃんが苦手で、男性も少し苦手になりました。

小学校4年生が終わって春休みの間に両親が離婚して引っ越しました。
そして、小学校3年生の頃から交流があった母の従兄弟と今までより家が近くになり小学校5年生の時、よく家に泊まっていました。
それからある日、寝てる時に服に手を入れられこっそりと…しっかりと体を触られました。
(母親には言いましたが、小さい時よくオーバーだったり嘘つきだったので信じてもらえてないしもう二度と言いません。)
自分が思ってる以上にトラウマになっているらしく、それから男性が苦手…というかそういう雰囲気が嫌いです。
このままだと付き合ったり結婚が出来ないんじゃないかと不安です。
同じ様な体験、気持ちの方いらっしゃいますか?

(※このサイトは初めて使うので返事?とか遅かったらすみません)

No.1596172 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

友達が 旦那の お父さんに されたいらい セックスが 大嫌いに なってって 言ってました

ちなみに 子供は 二人います 中学2の男の子 と 小学生5の女の子


もちろん 旦那とも しないそうです


ちなみに 同居です じじ ばばと

昼間 ババァーは パート


じじいは 定年で 🏠にいます



専業主婦です

No.2

今は不愉快な事されてないんよね?

年頃の女の子に許せないよね!
とっても辛いね。

でもまだまだ若いから恋愛の事あまり気にしないようにしてイイと思うよ。
世の中の男が全てそんな人ばかりじゃないからさぁ。
きっと、あなたの事大事にしてくれる男性が現れると思うから…。

No.3

>> 1 友達が 旦那の お父さんに されたいらい セックスが 大嫌いに なってって 言ってました ちなみに 子供は 二人います 中学2の男… そういう方もいらっしゃるんですね…

No.4

>> 2 今は不愉快な事されてないんよね? 年頃の女の子に許せないよね! とっても辛いね。 でもまだまだ若いから恋愛の事あまり気にしないようにして… 今はないし、会う時も距離を置いてます。
というか、私は怖くて寝たふりしてしまったので気づいてないと思ってるのか何もなかったかの様に接してきて軽蔑してしまって…

ありがとうございます。
居たらいいんですけど…

No.5

きっと大丈夫ですよ。
時間が経てばトラウマも少し薄れてきますから…


私も、親戚の人ではないですが、小1~中1まで同じような経験をしています。
私は誰にも言えませんでした。


男性が苦手だったり、男性恐怖症になった時期もありましたが、付き合う事もできたし結婚もできましたよ😊


安心して下さいね😃

No.6

>> 5 私はたった一回なのにトラウマとか言ってたんですね。
そんなに長い間…

凄く励みになりました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧