お腹痛い…(妊娠中)
木曜日で妊娠9ヶ月になる初マタです。
まだ仕事を続けていて今週は日曜日から今日まで仕事でした。(立ち仕事でいつもは4時間労働ですが昨日は6時間労働でしかもいつもは連勤はなくだいたい一日出勤したら3日位休みです)
さっきから急にお腹(おへそ)の辺りがすごく痛くて動くとズキズキ、寝てても痛いです。
今日仕事中ずっと張っていていつもは張り止めを飲んでましたが昨日で張り止めが終わってしまって飲めなかったのですがそのせいでお腹が痛いのでしょうか?
出血などは今のところなくただお腹が痛いだけです…。お腹は張ってないし、赤ちゃんも今のところ動いてるから陣痛なんてことはないですよね…
No.1599846 2011/05/24 20:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
お腹の痛みは恐らくお仕事で立ったり動き回ったりされてあるからかな…と思いました。
痛みが生じた時は可能な限り休んで下さいね。
貴女一人の体ではないんですから。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧