注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

星人同士の相性

回答2 + お礼2 HIT数 2130 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
06/10/08 10:02(更新日時)

細木数子の六星占術の星人同士の相性ありますよね?例えば火星人と土星人は合わないとか色々…あれって当たっていると思いますか?かかわらない方が良い相性とかも出てますが、交際範囲が狭くなりませんかね?今年かかわるとあなたの一生を破壊しかねない相手です~何て載ってると良い気持ちはしませんよね。星人同士の相性を信じてる人いますか?信じてる人は何かそれでプラスになったことがあるのかな?よかったら教えて下さい。

タグ

No.160080 06/10/08 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/08 07:57
通行人1 ( ♀ )

私は天王星人です!主人は金星人の霊合星・娘は火星人の霊合星です💧私の周りって霊合星が多い😱
でも一応見ますケド全てに捕らわれていたら幅も狭くなれば退いたりしてしまうでしょうが、私は皆の相性を見るのではなく個々の年運月運を見てますよ😊
確かに相性は気になるケド、参考程度にしかしてません。人付き合いは占いで決められないものだってあるし、今年よいのに来年ダメだからじゃあ来年は連絡しませんって訳にはいかないですし😥占いって信じる信じないは個人差ではないでしょうか?

No.2 06/10/08 09:03
お礼

>> 1 有り難うございました。そうですよね、その通りだと思います。ただ最近読んで驚いたのは、迷惑さんざんかけられこの人にさえ出会わなければと思った友達の星人が、あなたの一生を破壊しかねない相性なので特に来年は絶対にかかわるなとあったので、正直言えば気にはなっています。今は嫌いなので会わないですが、相変わらず向こうからはしつこくメールきます。それ以外の友達は星人など気にせず付き合ってはいますが。

No.3 06/10/08 09:29
通行人1 ( ♀ )

なんだかわかる気がします!
実はうちの主人は霊合星なので2つの気質を持ち合わせいる為私との年回りを考えるといつまでたってもいい時はなかったのです💧そんな最悪期の最中に娘が出来結婚しました。これまた生まれた娘まで霊合星😱
主人と娘の相性は最悪そのものでトータル人生を見ると子供が親(主人)を殺し兼ねないって書いてありました😨私はそれがおきない事を願う限りです。
大きくなるにつれ段々と不安になりますが、気にしないように気をつけてはいます。
あくまで占いは参考ですから絶対全ての人に当てはまるものではないと思って、苦手なお友達にはすでに会わないようにしているならメル友だけにしておいてはいかがでしょうか?

No.4 06/10/08 10:02
お礼

>> 3 再び有り難うございます。あれを読むと意外に当たってると正直認めざるを得なくてギョッとしてしまうのですが、家族関係も確かにありますよね~過去を振り返って見ても、友達も正直一人一人を星人に当てはめて見るとありゃりゃ嘘でしょ~だからかな~と納得できる部分が確かに多々あるのですよ。いちいち気にせず付き合わないと友達いなくなっちゃいますが(^_^;)ただその迷惑かけられた友達だけは、本当に何故このタイミングで登場したのかなという時期に現れ、ものの見事に全て破壊されまくりました。だから来年もしまた付き合ったらと考えたらまた目茶苦茶にされそうで怖いですよ。今はメールだけにしてますが、向こうは会いたがり困ります。会わないつもりではいますが、しつこい性格なので油断なりません。自分が精神的に弱っていると占い内容と結び付けて考えてしまうだけなのかな~とも思うのですが、どうなのかな~と考えてしまいますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧