注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

セックスしたい😢

回答8 + お礼0 HIT数 6454 あ+ あ-

働く主婦さん( 29 ♀ )
11/06/06 16:43(更新日時)

子供なしの結婚半年の夫婦ですがレスです😞

私が拒んでいます😅

夫は求めてきますが、冗談ぽくふざけて断ってます。
でも毎回断るわけにもいかず、月に1、2回してます😓

したくない原因は色々あります。
まず夫が男を捨ててる事です😞
同棲してた時はなかったのに、結婚したら平気でおならやげっぷをします⤵
服も家の中ではTシャツにパンツ一枚です。
お風呂も三日に一回しか入らないし歯磨きも毎日しないし汚いです😠
そんな夫に男としての魅力が感じられず性的欲求がわきません😞

もうひとつの原因は、流産です😢
育ってないと言われ中絶のような手術をしました😖
それ以来性欲がなくて、セックスしようとすると思い出しちゃってとてもそんな気分にはなれません⤵

どちらの理由も正直に話せばいいんでしょうが、夫は拒まれると拗ねたり怒ったりするから、怒った所に更にこんな追い撃ちかけるような事言い出しにくいです😞
冷静になってる時に話せばわかってくれると思うけど、私自身流産の話を蒸し返す勇気がなくて話せずにいます😢

夫は性欲解消のためというより愛を確かめるためにセックスしたいという人です。愛するという行為にセックスは欠かせないってタイプです。

だから余計に拒まれて怒ります😞
私もいつまでも引きずってる内に本当のレスにならないようにちゃんとしたいけど体はなかなかその気になってくれません😢
私は元々性欲がほとんどないので、どうしたらその気になれるのかもよくわかりません😖

本当のレスにならないためにもセックスする気になりたいんですが、どうしたら性欲がわくでしょうか😢

No.1606571 11/06/04 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/04 01:22
通行人1 

複数の理由が混じってるのでそれぞれ対応したほうがいいね。

まず、一人目が流産なんてことはよくあること。
ちゃんと前向きに受け止めること。

お風呂と歯磨きもする前の条件にすればいい。
なんども言われれば習慣になる。

あとは、愛されてるから幸せと思うこと。
半年でレスだとここでお互いに改善しないと三年で離婚になっちゃうよ。

No.2 11/06/04 02:30
通行人2 ( 30代 ♀ )

正直に言うべき
言いにくい
そうやってただ拒んでるだけにしてたらそのうち浮気されますよ
男の性欲は女とは全く違うからね
そのうち気持ちまで離れてくよ。モタモタしてると

No.3 11/06/04 06:22
通行人3 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち分かります。

私の旦那は風呂に入らないとか 歯磨きしない とかはないですが…。
男らしくない と感じると私も性欲がわきません😔
それでも誘ってこられると引いてしまい 余計 したくなくなります。
逆に 男らしい面を見ると したくなります。
よく旦那さん側が妻に女性らしさを求めますが 逆の感じですよね。

又 私は流産ではなく子宮外妊娠をして
開腹手術、片方の卵管切除しました。その後も卵巣に血腫ができたり、手術が下手で膀胱を吊った形でお腹を縫われたので、排尿の度お腹が痛かったり…
肉体的にも精神的にも本当に辛かった経験があります。

その後 当たり前ですが やはり性欲が無かったですね。

こんな感じですが
とりあえず 私は
ホルモンの関係で 生理後~約1週間~10日間は したいと思うので その時期に
するようにしています。私が旦那に対して極端に男らしくないと感じなければ…ですが😔

旦那さんは冷静な時なら話しを聞いてくれると思うなら
話してみてはどうですか❓

No.4 11/06/04 09:50
通行人4 ( ♀ )

元旦那も同じでした。
付き合ってた時はモード系でそこそこオシャレで男前でした(^-^;

だけど結婚してから、太り出し、身なりに気を遣わなくなり、歯磨きや風呂も適当でだらし無くなってしまいました…。

私も元旦那を男として見れなくなりセックスを拒んでいました。

ある夜、寝込みを襲われダッチワイフのような扱いをされました…

そして浮気をされ…

離婚しましたm(__)m

主さんの場合は、それ+流産のトラウマもありますからね…難しい問題ではありますよねm(__)m

まずは旦那さんに清潔にして身なりに気を遣うよう努力してもらいましょう。

旦那さんが変わってくれたのなら、今度は主さんが流産を克服する番です。

お互い努力し歩み寄れば解決できるんじゃないでしょうか。

頑張って下さい

No.5 11/06/04 15:49
経験者さん5 ( 30代 ♂ )

女性の気持ちは男は分かってあげてるつもりで全く的外れなことはよくあること。
うちも同じような時がありましたよ。
男ってのは情けないかないつまで経っても子供な訳で、奥さんが大変なのは分かっているけど自分のわがままは聞いて貰いたいみたいな所があるもんです。
だから黙ったままでは女性の深い考えはいつまで経っても伝わらないケースがほとんどだと思います。
流産のことも男としてのエチケットのことも我慢せず言ってみるのが良いと思いますよ。
ためたストレスは爆発した時には取り返しがつかなくなります。
話し合った上でお互いの妥協点を見つけてみては?
お互いの悩みを分かち合っての積み重ねで良い夫婦になれると思うし。
全くエッチをさせないのも旦那が可哀想だから、たまには相手をしてあげて下さい。

良い夫婦になれますよう祈っております。
それと、流産は悲しいけど新たな命が生まれた時には必ず至福の時が来ますよ。
流れた子供の分まで愛してあげてください。

No.6 11/06/04 16:08
通行人6 

離婚したら旦那さん可愛いそうだね。 愛情無いならすつきりしたら

No.7 11/06/04 18:19
通行人7 ( ♀ )

お風呂一緒に入ってみるとかどうでしょう?😊

主さんがかわいく誘ってみたら、旦那さんもお風呂入る気になるかも☝

No.8 11/06/06 16:43
通行人8 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も、結婚前はそこそこオシャレだったのに結婚後は、服も、髪型もどうでもいいみたい!!

そんなんじゃこっちの性欲もなくなるわ💢

私も、切迫流産中、出血出てて、出血がとまったんだからといって迫ってくる💢
正直セックスレスだって話しても誘ってくる始末💢

主さん!旦那さんに気持ち伝えて下さい!

伝えて、分からないようなら・・・。しかたないですね💧

そんな悩みを抱えてる女性の方は沢山います!
1人で悩まないで(^^)

主さん、流産してもまたかならずお腹に赤ちゃんが宿りますように☆☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧