40才過ぎての出会いはかなり難しいのかな⁉

回答27 + お礼25 HIT数 6935 あ+ あ-


2011/06/12 14:04(更新日時)

男女共に既婚、バツイチ、独身問わず40代になってから異性とのお付き合い始まった方いてますか?


よって不倫関係、純粋にお付き合いしてるなども全て対象です。


相手の方との出会い・きっかけ・事の経緯は何だったんですか?

よければ教えて下さい。

私はバツイチでかれこれ10年近く女性との出会い・接点がありません。
身内の会社で工場作業、女子はいなくて車通勤で往復3時間の日々、友人達は皆、所帯盛りで忙しく構ってももらえません。当然の如く紹介とかもありえません。

皆さん出会いはありますか?

逆に自分は若いけど相手は40代って方いてますか?

色々知りたいので教えて下さい。

それと婚活でのお見合いパーティーや出会い系サイトでの出会いは対象外です!
単なる誹謗中傷は御勘弁して下さい!

No.1610110 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

40代後半です。
たくさんの出会いと別れを経験しましたがまだあきらめてませんよ。…もう独身の男性との縁があるのは奇跡✨なんですが💦

行動力がないのでぼんやりと待つだけ。誰かが見つけてくれるのを待ってます。主さんは男性だからどんどん声かけていってくださいね~私みたいな女性が待ってます🎵

No.52

スレしか読んでませんのでズレてたらごめんなさい💦
私の感覚では、初婚ならアウトですね🙅 離婚等理由あっての40過ぎなら全然大丈夫だと思います⤴出会いあるといいですね🌠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧