奥さんって怖すぎ

回答100 + お礼0 HIT数 21479 あ+ あ-


2011/06/17 11:47(更新日時)

昔好きだった人が妻子持ちの人でした。その好きだった人はお店をやっていて、私はお客として来ていました。メールもちょこちょこしていて、私の気持ちも相手は知っていました。奥さんや子供がいても構わないみたいなメールも送ったんですが、相手にされてない感じでした。そのメールを発見した奥さんから、激怒の電話がきて、もう連絡とるなと言われました。それからだいぶ立って、久しぶりに好きだった人から新しくお店を出したというメールが来ました。だいぶ連絡とってなかったし、もう何の感情もなく、お店自体は好きだったので、場所はどこかなどのメールを送り返しました。そしたら久しぶりに奥さんから激怒のメールが。私が一方的に送ったと勘違いしたらしく、いい加減にして!と来ました💧事の説明をしたら、勘違いしてすみませんって返ってきたけど…そんなに旦那の携帯チェックしてて、勝手に勘違いして、勝手にメールしてきて、本当に奥さんって怖いですね。私悪くないのにすごいむかつきました。私悪くないですよね❓

タグ

No.1613998 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.100

奥さんなんて出来た人なんでしょう😃
怒って当たり前なのに謝るなんて😢✨

主さん😃あなたが悪いです。

No.99

あんたが悪い💢そんなバカにしか育てられなかったあんたの親も悪い💢

No.98

先にちょっかい出したの主さんだから主さんが悪いね

怒られるのがめんどくさければ関わらなければいいのに

どうせなんだかんだいってなんか期待してたんでしょ💧って思った

私なら既婚者なんてめんどくさいから絶対関わらない(笑)

No.97

しらん

No.96

既婚男も悪い、📱見る妻も見ない方がいい、あなたも既婚男などほっときなさい。📱は魔物だ。

No.95

妻子持ち(しかも奥さんはいやがってる)にちょっかい出すな~
勘違いされても仕方ない
あんたがわるい~

No.94

レス92

手違いで間違いた投稿です。ご免なさい😔

No.93

原因は主だよな💦
わざわざ トラブルに足突っ込んでる😱
あほちゃうかこの女って思った😱

No.92

同感です💧💧

No.91

既婚者を好きとかちょっかい出すのは、法的に主さんが罪に問われます。
もう辞めたら?
私が妻の立場なら法的にあなたには対応すると思います。
完全にあなたが悪いと思います...。
誤解される行動しなきゃいいと思います。
法律では、罪になる可能性が出てくるので誤解なら誤解される行動は辞めた方が身の為です。

No.90

勘違いしてすみませんって言っても主は何も感じないのね…💧最初は、主が好意を寄せてるって✉したんでしょ❓既婚者って解ってたら、普通は言わないから✋ 不倫願望ありありなんでしょ❓軽率な✉しといて『私悪くないは』図々しいでしょ✋お礼も出来ないみたいだしね😥💧 何の為にスレ立てたの❓

No.89

勘違いして すみません。と謝った奥さんが偉い垬
さすが、大人兊

No.88

悪い!

No.87

激怒された時点でお店に行かないと思う。

No.86

『私悪くないですよね❓』って、自分の中で答えは出てるんちゃいます⁉
同調してもらいたいだけなんですよね❓
だから皆さんの意見は、きっと中傷にしか見えないんやろうな。
奥さんにも悪い所はあるけど、主さんが悪くないとは思えないです。
放置するなら、サッサと閉鎖するべきですよ😣

No.85

結婚して同じ立場にたってみたら?
旦那も営業メールだとしても軽率ですね
奥さん大変だ…

No.84

マジ釣り❓

主何とか言ってこいよ💨

No.83

以前、奥さんが警戒する程しつこくしたんじゃないんですか?家庭を守るために奥さんも頑張ってるんじゃないの?
あなたも結婚したらわかるよ。

No.82

悪くないと思います。疫病神って言われる程、何もしてないし、きっと夫婦間で信頼関係が、できてないんだと…

ただ、いくら店が好きでも何の気持ちもなかったら、避けるべき。関わらない方が良いと思う。

No.81

なぜこんなに見え透いた釣りスレにマジレスする人が多いのか謎。

No.80

は?お前悪いやろ(笑)
お前だけが悪いわけじゃないけど、「私悪くないですよね?」って……はぁ?(笑)

自業自得。
妻や子供の気持ち考えろよ。

もう妻子持ち、彼女持ちの男に手出すなよ✋最低女

奥さんが怖いと言うより平気で人の男に手出すお前のが怖いわ(笑)

No.79

あんたみたいな奴、最低なクズ。

No.78

うん。
釣りかもねー。

浮気、不倫、離婚、母子家庭、生活保護、公務員 …。

↑このあたりの単語に食い付く人、この掲示板に多いね。
たぶん、専業主婦とか、社会の底辺にいる人がよく利用しているんだろうな

No.77

釣り

No.76

主さんが悪いとか悪くないとかの判断より、奥さん側にしたら気持ちのよいものではなかったのでしょう。そういった気持ちは主さんだって、理解はできるでしょ。
今は、以前のような気持ちではないのでしょうが、一時は気持ちを寄せた人だから、奥さんも突っ込んできたんでしょう。
夫婦の間はわかりません。
奥さんが彼の携帯をチェックする行動や、そうせざるおえない何かが、夫婦の間にあったのかもしれないし。
信頼関係が崩れてしまったのでしょうね。
一見、奥さんの行動はやり過ぎに見えますが、そのような行動を取らせてる彼にも何かしらの問題があるはずです。
夫婦の問題は、お互い様な所がありますから、主さんのぶつけようのない気持ちもわかります。
ただ男女の関係があるなしに関わらず、この夫婦に関わらない事です。
素敵なお店は、いくらでもありますよ😄
また、お気に入りといえるお店を探しましょうね💕

No.75

妻子持ちに関わったあんたが悪い。

いつか自分が妻になりゃ妻の気持ちわかるだろ。

No.74

いやいや、怖いって…そうさせたのは主さん、あなたでしょ(笑)

No.73

61さんに同意😆😆

No.72

私悪くないですよね?

って、悪いんじゃない?😥

結婚している男性とあわよくば…😔と少しは思っていたでしょう?

相手が既婚者なら、好きになったとしても、自分の気持ちは隠し通す事が、常識なのでは?

奥様に知られた以上、近寄るのは止めた方が身のためです。

近づいて、何をなさりたいのでしょうか?

痛い目に遭う前に、これきりにしましょう。

No.71

自業自得

No.70

子供がいないならまだしも子供いるんだから新しい幸せ探せばとか言ってる人は頭の中お花畑なんですね😆

No.69

ミクルのレス者コワイよ💦
自分が旦那に浮気されそうな奥さんになりきっちゃうんだね😱

私も旦那が誰とメールしていようが別に気にならない。
旦那の携帯見ないし。
私も男友達と普通にメールするし。

旦那を完全に信頼しているし、もし浮気したらそれはそれで仕方がない。人間だもの。
相手の心まで縛りつけようとは思わない。
旦那にぶら下がらなくても生活できるし、そうなったらまた新しい幸せ見つければいい😉

No.68

強い主婦もいるようですが、普通は、妻子いても構わないなどメールを送られると、腹立つのは当たり前だと思いますよ❗
男も男だけど、主も主。 奥さんが怒られる理由はないんじゃないかい❓
奥さんの立場からしたら、うっとしい小娘!ってかんじ。
ただ奥さんも勘違いだったとそれについては謝ってんだから、いいじゃない❗
主だって、既婚者と関わろうとしたんだから、仕方ないことだよ。

過去にそんなメールを発見したら、そりゃ奥さんは神経質になるしまた発見したと思ったら腹立つに決まってるじゃん❗

反省もしないで相手の奥さんばかりを否定してんじゃないよ!

No.67

主婦です。

私は別に主は悪くないと思いますが。
妻帯者とメールしちゃいけないなんて誰が決めたの?
メールの内容で判断しないで、女からのメールというだけで青筋立てて、みっともなく電話してきたりメールしてきたり…
法律的には絶対的に強いのですから、もっと ドーンとしていればいいのに。
ま、あくまでも法律的に、ですけど。
実際に浮気した訳じゃないし、風俗いった訳じゃないし…

私はそんな事気にしません。

No.66

勝手に旦那さんの携帯チェックして、主さんの📧を見つけたのは奥さんが悪いと思う。旦那さん了解の上で、主さんに📧したのなら奥さんは正しい。了解なしで📧してきたなら奥さんが悪い。奥さんのいる男を好きになったのは主さんが悪い。

No.65

勝手に携帯触ってろくに確認もしないでメールした奥さんにも一応は非はある
旦那さんは営業としてメールしたのだから、旦那さんのお店のお客様に失礼なメール送るなんて一番やっちゃいけない事でしょ

主さんも、今後はメールのやりとりしない方がいいですよ
また奥さんに疑われて吠えられます
犯した過ちは一生消えませんよ

No.64

お店が気に入っていてももぅ関わらない方がいいと思います。

No.63

次に連絡した時はきっと激怒じゃすまない💨

お気を付けて✋

No.62

『それからだいぶ立って』とあるのは、『経って』の方が
正しいのではないでしょうか。

No.61

疫病神

No.60

あんた!?独身かい?

あんたが結婚したら、あんたの旦那に同じメールしてやるからな!

浅はかな女だ、25歳にもなって!

No.59

ふと今読んでて、いやいや主がわるいだろうと思いました。結婚してわかったのもあるけど、奥さんの行動は間違っていないと思いますよ。自分が奥さんの立場だったら同じことしてると思う。
自分が結婚したとき痛いめにあいませんように!

No.58

釣り

No.57

主が悪い!

No.56

相手の奥さんの立場になって行動しましょうね。以前 主さんが夢中で妻子がいてもかまわないというメールを相手の奥さんにみられ事があり時がすぎたにしても まぁ社交辞令だか女癖悪いのだかわからないけど新しい店のメールがきて 主さんが返信したのをまたみられ激怒している奥さん…私はわるくないのにって奥さんにしたら 迷惑なメールですよ!店の場所もわからないメールを開店メールとして主さんに送った男は 必ず主さんからお店の場所はどこ?と返信くるのお見通しだったんだと思います…男に対し何の感情もないといっても まえに妻子いてもという気持ちもあったのですから連絡取り合うことないと思います…そんなきっかけからまた始まることあるでしょう
妻子がいても 相手をすきになり相手がその気があれば 奪うつもりですか?
立場を逆に考え 奥さんの立場で考えてみてください…あまりにも自己中ですよ
いまだに そのような考えが少しでもあれば主さんの人生 いい人生歩めませんよ!

No.55

主が悪い

No.54

主は悪くないじゃん


まぁ最初はちょっとやり過ぎかもだけど


男の気持ちがしっかりしてれば問題無いし

No.53

なんの感情も無ければ、一度いざこざを起こした相手がいたなら、普通はメール無視する。私は悪くない?ああ、口説いたのは過去だからってか。奥さんからしたら一度でもそういう事した女は要注意だと思う(スレから旦那は女グセ悪そうだから尚更)。謝ったんだし良いじゃん。
あんた、自分に大好きな彼氏出来て、その彼氏にちょっかい出す女出ても見逃すんだよね?

No.52

妻子持ちでも構わないって
言ったことがだめでしょ。
そんなこと中学生でも理解できるはず。

No.51

主が正しいよ。
悪くない。
レスくれた人は皆間違ってる。
そう思ってれば良いよ。
お礼もないし、大丈夫かね?

No.50

ただ『奥さんや子供がいてもかまわない』は感心できないけどね。


主さんだけがこんだけ叩かれるのは不公平ってもんよ

No.49

だって主さん忘れかけとったんで⁉
『なんの感情もなく』て書いとるやろ?

メールわざわざうって来たのはその男の方で たいがいの人は知り合いからメールぐらいあればシカトせんとメールぐらいうち返すやろ?



ただ社交辞令で店はどこ?て聞いただけで、こんだけ叩かれないかんの?



しかも奥さん『私が一方的に送ったのと勘違いして』
その男自分が送信した履歴を消したから、奥さんは『こっちが送った』って勘違いしたんやろ?


どう考えてもやましいのはその男やろ。
やましい思とるから、履歴を消したんやろ。

No.48

私は悪くないじゃなくて皆悪い😓

どちらか一方だけが悪いって事はないと思います。

今後一切、妻子持ちには手を出さないで下さい😓

面倒な事に巻き込まれても、誰も助けてくれませんよ✋

No.47

意味わからん❗
なんで主さん責められるの⁉


どう考えても悪いんはその男やろ❗


そら主さんもいいとは言えんけど、誰が一番て前もめたのにメールうつ男が一番悪いやろ。


『ほとぼりが覚めたかな?』ぐらい思ったのか、なんなのか。
そんな女にメールうつ男がどう考えても一番悪くねぇか?

No.46

元をただせば旦那と主が悪いよ
ケータイチエックする奥さんもいかんけど。
でも奥さんにしてみれば主みたいな女は敵だし、今は何の感情もないって言っても昔は不倫でもいいって言ってた女がまた現れたら冷静じゃいられないでしょ。
もう25なんだから相手の気持ちになってよく考えてみなよ
情けない

No.45

間違いなく、あなたの方が怖いんですけど!!(笑)

不倫でもいいとか言ったの奥さんにバレてるのに懲りずにまた連絡取り合ってるんだから頭悪すぎて怖いよ!!(笑)

その上、逆ギレとか恐ろしいわぁ~。

No.44

奥さんでもないあんたが以前下心ありありでしゃしゃり出てくるからそうやって勘違いされるんだろーが。そのくらい分かれよ!頭ワルイね。あなたが悪いよ。勘違いされてもしょうがない。あんた、以前手出そうとしたんだから。自業自得。

No.43

奥さんが怒るのは当たり前ですよ。
でもその旦那さんもな~んか嫌だな💧
奥さんがいても構わないメールきた時点で、自分は既婚者だからやめてってハッキリ言ったりできただろうに。自分に気があった人に営業メールとは言いつつもまた連絡とったり。
主さんはもう二度と彼と連絡とらないことです。
いけないことですからね。

No.42

完全に主が悪い
主が悪くないなんてゆうヤツはバカ以外なんでもない

No.41

主が悪いと思うよ💧奥さんは悪くないと思う。自分の家庭を守ろうとしただけだし、会ってないからなんとも思ってないかもしれないけど、会ったらどうせまた好きとか言い出すと思う…主は可哀相な人だね💧私も、主みたいに、バカになりたいなぁ~幸せそう…

No.40

まずスレタイトルからしておかしい✋
よその奥さん関係ないし💨
何かこのタイトルだと
まるで世の中の奥さん全般に向かって
ケンカ売ってる?か
単純に主がその奥さんをやっかんでる風にしかとれないよ⤴⤴😁
その辺りからも
何とな~く主のオツムの弱さが滲み出ていて☝
痛いわ~🙊(笑)

No.39

いや悪いでしょ。私も奥さんと同じ行動します。あなたが結婚して子供ができた時、初めて奥さんの気持ちがわかるでしょう。奥さんからすれば、うちの家庭に入り込んでひつこい目触りな小娘と思うのは当然。不倫なんかしようもんならガッツリ慰謝料とられます。妻子ある男にちょっかい出すな!

No.38

主に!既婚者の男!あと奥さん
み~んな馬鹿です😜

以上!

No.37

てか、放置か~い⁉
あほらし💢

No.36

まぁ主さんみたいに鈍感で人に迷惑かけてるのに気づかない人いるけど、いづれ自分にふりかかるよ。そのとき気づくんじゃない?💧

No.35

おバカさん(笑)

No.34

不倫でもいいと言ったのは悪い。

その後は
知り合いからのメール感覚で返信しただけかもしれないけど

奥さんの立場になって考えてみれば、不倫OK女なんかと連絡取る自体ムカつくと思う。

同じ女性なら奥さんの気持ちを考えてあげるべきかと…。

No.33

何故放置するの❓ 主さんは、悪くないよって言われれば、お礼するパターンか…💧 一番の被害者は奥様とお子さんでしょ😥25にもなって聞かなきゃ解らないの❓

No.32

その奥さんは確かに怖いけど、主さんに言われる筋合いないと思う…煜
主さんも悪い。

No.31

奥さんはちっとも悪くない。

悪いのは主さんと旦那さんでしょ。

No.30

そもそもの原因作ったのはあなただから、あなたも十分悪い。
過去に恋心があったと気が付いていた男があなたにメール送るのも悪い。
はっきり断らなかったのも悪い。
メールを見てしまった奥さんも悪い。

でも一番悪いのはやっぱりあなただよ。
人のものはとってはいけない。それに気付いたらもう関わらない方がいい。
一度「奥さんや子供がいても構わない」なんてメール送った女、信用できますかね?

No.29

どっちもどっち。
最初に妻子持ちでも…ってメールして、もう二度と連絡しないでと言われたのにメール返してるし。
勝手に携帯チェックして、メール送ったりしてるのもね~。奥さんに信用されないような行動してる(かもしれない)旦那さんも問題ありかな

No.28

その奥さん、バカじゃない蓜

No.27

アフォですか?最初のメールに何て書いた?

奥さん子供がいてもかまわない って…

奥さんが怒るの当たり前⤵

男性からすれば あなたは ただの客…

しかも ちょっと良い顔すれば ホイホイ来てくれるし いやぁ~良い客だわ

No.26

元はと言えば

主が妖しいメールを送ったからでしょう❗

なんで、そんな事
解んないのかなァ~⁉

No.25

あなたの方が、
コワい😫💦💦

No.24

気付けよ馬鹿。
どの面さげて私悪くない言ってんの(笑)

No.23

主が悪かったに決まってるじゃん 最初 主が人の旦那さんに変なメールを送ったんだから。

No.22

微妙です。

No.21

悪いです。

No.20

その男性はあっちこっちでつまみ食いしてるんでしょう。

取り合えず奥さんも謝罪したんだし、主さんもわざわざ見せしめ的にこんなスレ立てる必要もないでしょ。

No.19

とりあえず奥さん可哀想。

色恋営業しかできないバカ亭主持って。

多分、あなた以外にいっぱいいたんだろうね。亭主目当てのブサイク客が。

No.18

嫉妬に狂ってる奥様も見苦しいし気遣いが出来なかった主は幼いが、一番悪いのは以前の反省もなく奥様の性格を知っていてメールを送った旦那。

もしかしたら色恋があるような店なのかと想像しましたが、それならばそれを納得出来る嫁を選ばなかった旦那、割り切れないなら辞めさせなかった妻が悪いと思いますよ。
この場合は主は悪くないと思います。
そういう店なんだし。

まぁどっちにしろ厄介な家族に関わってしまって大変だね…。としか言えません。

No.17

他人の気持ちに鈍感、無知。自分の気持ちだけを優先にしてる

他人の痛みに鈍感な主だからいくら奥さんに怒鳴られても懲りないでしょ😁

No.16

どっちも悪い

No.15

自己中な主が悪いよ😂 主も結婚すりゃ解るよ✋ っかさ主は、独身男に興味無いの❓

No.14

一番悪いのは旦那だけどね、主は悪くないよ、とは言えないね

No.13

ホントに分からないんですか?あなたが悪いんですよ。
奥さんは悪くないです。もう少しよく考えて行動しましょうね。

No.12

良いか悪いかというより、最初に既婚男性にモーションをかけた時点で、厄介な事に巻き込まれる原因は主さんが作ったと思うよ。

浮気された事ある妻の立場から言わせてもらえば、先を見据えた証拠集めの為にケータイチェックはやったよ。
主人同意の上でね。

だけどそれで何か発見すれば、私は主人と話し合う事だと思ってるから、イチイチ相手女性に連絡なんかしないけどね(笑)

世の中には、見栄えがつかないほど嫉妬心でおかしくなる奥さんも居るから、下手に既婚男性と関わりは持たない方がいいと思うよ。
面倒な事に巻き込まれたくないならね。

No.11

あなたは悪いですね

一度疑った相手を簡単に寛大な気持ちで受け入れる事できますか❓

最初にメールしてきたのが男性でも、普通にスルーすればいいだけの話。奥さんを批判するのはおかしい。

まあ、男性も営業メールだとしても何してるんだかって感じですが…

No.10

悪いに決まってるじゃん!

No.9

良い年しているのだから、控えるとか遠慮するとか、謙虚になれませんか?
>奥さんがいても構わない
↑の様なメールを奥さんに知られていてのメールのやり取り。
あまりにも軽率かと。
男性も軽率ですが、主さんその男性から舐められてると思いますよ、
過去の事情を知ってて「新しく店作ったよ」なんて。
多分俺のためなら来てくれるし、隙あらば落とせると思ってるんでしょう。
じゃなかったら、奥さんにバレた後もメールしないと思います。

No.8

へ?主さんは悪くないって、そういう話し❓
いやいや、既婚者も主さんと縁を切ればいいし、主さんからも縁を切ればいいんですよ❗
で、勘違いしたとか携帯チェックしてる奥さんが悪いと💧自分は悪くないと💧
めでたい頭の持ち主さんは、どうしてそういう考え方が生まれるんでしょう。常識がなさすぎですよ❗

No.7

分からないみたいなので 教えてあげますね。
あなたが悪い ですよ。

相手は たぶん昔も最近のメールも 営業をしていただけ。
奥さんより 激ニブなあなたが怖い😭

No.6

題名に『営業メール』って入れて送れば、奥さんも勘違いしないのにね。

でも客商売してる男性の奥様ならハラハラしてるでしょ。
もし間違いが起きたら、子供抱えて離婚だよ。
そんなん阻止出来るなら阻止したいよね。

No.5

あなたが悪い。自業自得。←意味わかる?年のわりに幼稚な主さん。

No.4

主さんは今は何とも思ってないかもしれないけど、ちょっと軽率だったかな…と思います。自分がこうだから人も同じだとは限らないでしょ。妻帯者とは個人のやりとりは控えた方がいい。へんな誤解を生んでトラブルになっても損ですからね。
特に、問題発言「奥さんがいても構わない」みたいなメールを知られてるんだから、相手の男性にも迷惑がかかる。
新しい店云々のメールがきても返事を返す必要はないよ。次にどこかで出くわす事があったら、新しいお店頑張ってくださいと言えばいい話しだよ。

No.3

あの~

前からおかしなスレ立ててる方!?


考え方が 幼稚過ぎです 反対の立場だったら どう思うのか考えてみても わかりませんか?

No.2

図々しくするからややこしくなるんですよ。

その男性もお店用のⅠと、プライベートのⅠ持てば良いのに?

奥さんが、怖いですか?この先主さんに彼氏か旦那さんが、出来て、女性からあっても平気ですか?

私は、嫌です。

その男性は、どの様な、お店してるんですか?

No.1

>奥さんや子供がいても構わないみたいなメールも送ったんですが

↑これが前にあったんだから、奥さんからしたら「また!?」
ってなったのかも、嫌ならもうかかわらなければいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧