注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

風俗についての考え方

回答79 + お礼13 HIT数 11222 あ+ あ-

匿名きぼう( 26 ♂ QNeQw )
11/06/22 02:06(更新日時)

風俗に行く男はありえない
童貞でも、風俗に行くよりはずっとまし

なんていうスレをよく見かけます。
僕も何年か前まではそういう考えでした。
倫理観(?)もそうだったし、お金もかかりそうですし。

ただ最近は、風俗で初体験、っていうのも仕方ないような気がしてきたんです。
そりゃ恋人が出来るなら、ちゃんと好きになった人とのみセックスはしたいです。
でも、自分なんかに彼女出来るのか?と考えたところ、出来ないだろうと思い・・・・それで性欲が抑えられなかった場合は風俗に行くのもありなんじゃないかと思うんです。堪えきれずに性犯罪を犯すよりは風俗できちんとお金を払い、発散する方がずっといい。

一生独身、彼女なしの上に一生セックスの経験も無し でないといけませんか?
一生に一度くらいはセックスしたいです。

No.1616084 11/06/18 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/06/18 10:51
お礼

>> 1 そうですよね そういう考えもありますよね😺 主は彼女いないのですか❓ 出会いがないですか❓ 彼女は、いません><
出会いは・・・・あるのかな???学生時代もずっと共学だったので、今までもあったし、職場に女の子はいるから多分出会いはあるんだと思います。恋愛感情が出てこないだけで。

No.6 11/06/18 10:53
お礼

>> 2 行きたければ行けばいいと思います。 でも性病うつされる可能性もあるということを忘れないでください。 性病が移っても特に問題は無いと思いますよ^^;
だからこらえられなくなったら行った方がいいかもしれませんね。

No.7 11/06/18 10:54
お礼

>> 3 1度快楽を覚えたら最後、ズルズルとのめり込んでしまうよ 自分はデリヘルのチラシにイタ電繰り返してたら、営業上手な人にあれよあれよと事を運ばれ… なるほど・・・向こうも商売ですからね。
のめりこまないように、気を付けたいですよね。

風俗にハマって貯金がスッカラカン・・・なんてことにはならないように気を付けますw

No.8 11/06/18 10:56
お礼

>> 4 病気うつされたら一生治らないものもあります...。 そのうちに彼女現れますよ~♪♪ 私は、風俗行った男性って汚い気がして抱かれたくないです… そう言って頂けるのは嬉しいです^^
ただ、どこにも彼女ができる保証なんてないし、一生独身の人も何割かくらいいるんですよね。
一生恋人出来ないって今わかってれば、風俗行くことも、治らない病気移されることも、何の問題もないんですけどね。
難しいです!

No.11 11/06/18 11:22
お礼

>> 9 今日にでもいってきたら✋ どってことないよ。 今日は別に性欲も特に出てこないので遠慮しときます^^;
でも、出てきたら行ってみようかな。

No.13 11/06/18 11:40
お礼

>> 10 行っていいと思うよ😉 ただ彼女ができた時に風俗女性のテクニックと比べない事です。 風俗自体は私の歴代彼氏は行った事ないって人いませんよ。童貞… はい、堪えきれなくなった時は行こうと思います。
テクニック云々はよく分からないのですが、多分愛情があるかないかでかなり違うと思うんです。
恋人ができる保証なんてどこにもありませんが、テクニックで比べることはないようにします^^

No.14 11/06/18 11:47
お礼

>> 12 性犯罪したり、ヤリ目ナンパしたりするより、ずっとマシだと思います。風俗イコール性病って言う人多いけど、それはルール無視してヤル人、遊ぶ人の問… そうですよね。
童貞でも風俗に行ったりする人よりマシ、っていうのは普通に恋人出来る人に言うことですよね。
性犯罪とかで余計に汚れたり人生をどん底に落とさないためにも、また女性を傷つけたり迷惑をかけないためにも、風俗を利用したほうがいいですね。

No.25 11/06/18 16:59
お礼

まとめてのレスですみません。

否定派、肯定派の様々な意見がありとても参考になります。でも、やはり自分がどう思うか、ですよね。
そりゃ恋人とか奥さんがいるのに風俗はどうかと思いますが、独りならそんなに悪いことでもないですよね。

性欲云々もあるんですが、孤独感に耐えられそうにないというのもあります。人肌恋しくて。

童貞を気にしてるから行きたい訳じゃなくて、性欲と孤独感の問題なんです。相手がいないとどうしようもないのに、相手がいない。

どうしようもないから、最終手段として風俗の利用っていうのもありだと思ったんです。

No.28 11/06/18 17:37
お礼

>> 26 自分がそれでいいならいいんじゃないですか? 一発やって自信もてるのなら金払って自信つけてくればいいと思う。 ただ、病気はまぢシャレにならない… 女の子選びですか…(-_-)
風俗なんか行った事ないからよくわからないんですが、避妊とか性病には十分気をつけます(^-^)
行くことになった場合、まずは勉強しなきゃいけませんね^_^;

No.29 11/06/18 17:41
お礼

>> 27 犯罪に走るかもしれないくらい我慢できんのか❓そこまでしてやりたいのか❓ 金払いさえすれば女とデキル。どんだけ女という生き物を上から目線で軽々… そりゃ27さんのように、普通に今幸せに恋愛なり結婚なり出来てれば最低にも思えるんでしょうね。
まあそういう人には、一握りのモテない人間の気持ちなんて分かりはしませんよね。どうぞお幸せに。

No.64 11/06/20 10:04
お礼

色々なレスがたくさんついていてびっくりしました。
まさかこんなにも議論になるとは思ってもなかったので・・・。

風俗なんて行かないに越したことはないですが、一生女の人に縁が無くて、どうしても我慢できなきゃ行ったっていいんじゃないかと思ってるだけです。

一部の人だけとは思いますが、ずいぶん勝手な女性もいるもんですよね。~歳以上で彼女いない歴年齢とか童貞は気持ち悪い、とか言って遠ざけて、一生恋人が出来ないんだと思わせて、その上で風俗に行こうとするとこれも気持ち悪い。

モテない男や女性に縁のない男って、生まれてくる価値があるのかな。モテる男や縁のある人たちのために、働くだけ働いて・・・と考えると、捨て駒用に生きてる価値はあるのか。。。。。

No.65 11/06/20 10:07
お礼

>> 56 再コメントします💦 もしかして、こないだ同じような内容のスレを立てた方ではないですよね?? 全然違ったら申し訳ありませんf^_^; (同… そうです><
気にかけていただいてありがとうございます。

もし恋人が出来たら、幸せにしてあげたいし、風俗なんかもってのほかだと思えるんでしょうが、残念ながらその兆しすら無いので半ば自暴自棄になって、風俗行ったっていい、どうなったっていいやと思ってスレ立てたら、こんなことに。。。。。

No.84 11/06/21 15:02
お礼

風俗が何であるかはどうでもいいんです。

僕だって、ちゃんと好きになって恋人になってからセックスはしたかったです。
でも、あまりにモテなさすぎて女性からは相手にもされない。好きになってはいけないんじゃないかとすら思える。

だったら縁のないまま、経験の無いまま死んでいくのがまっとうな生き方なのかもしれませんけど、性欲は出てくるし、一度くらいセックスしてみたいと思っちゃうんです。

いけませんか????

結果としてそうなってるんならそれは謝ります。でも僕としては女性を見下してる気は一切無いんです。ただ、愛のあるセックスがしたかったけど、無理だから仕方なく風俗に行くのはどうなんでしょうと聞きたかっただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧