注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

名前を知りたい芸人さんがいます

回答3 + お礼0 HIT数 2980 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/06/29 18:57(更新日時)

名前を知りたい芸人さんがいるのですがどうしても名前が思い出せません..あやふやな記憶しかないのですがもし分かっていただける方がいらっしゃったら...と思い書き込ませていただきました。

以前レッドカーペットに出ていて、それで初めて存在を知りました。後にも先にもそれ以外見ていません。

特徴としては

・二人組
・片方は喋らない(多分ボケの方)
・片方が状況を話す(多分ツッコミの方)

・喋らない方(ボケの方)の見た目は細身(ガリガリに近かった気がします)、色黒、白いタンクトップに長ズボン(多分ジーンズ?)で、髪は黒くてもじゃっとしていた気がします

・喋る(無言のボケの方の解説)方は少しふっくらしていてメガネだった気がします。

・コントの内容は、お祭りが舞台。ボケの方が輪投げやお神輿をするジェスチャーをして、調子にのりすぎたらしく怖い人に胸ぐらを捕まれたジェスチャーをしたりしており、その隣で様子や何をしているかを解説し、胸ぐらを捕まれたときなどには「ほら怒られたー!」などとツッコミをいれていました。

このくらいしか情報がありませんが、もしわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.1623626 11/06/29 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/29 11:34
通行人1 ( ♀ )

違うとは思うけど

タイムマシーン3号😥

No.2 11/06/29 11:57
通行人2 

マヂカルラブリーかな?

ボケ担当はランニングシャツにジーンズ。ガリガリ(ガリマッチョ?)やや長髪。
ツッコミ担当は黒縁メガネ、ポッチャリ、ピンクのカーディガン。

レッドカーペット出場歴あり。

喋らない芸風って訳じゃないけど、一つのネタで片方が喋らない物があるそうです。
私は見たことないですが、お祭りのネで、輪投げしたりお神輿担いだりするネタだそうなので、多分あってるんじゃないかな?

No.3 11/06/29 18:57
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もタイムマシーン3号が浮かんだけど違うかな💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧