注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那の事大好きだったのに。

回答5 + お礼1 HIT数 3270 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/06/30 10:24(更新日時)

最近旦那を生理的に受け付けなくなってきました…
出産前はあんなに大好きだったのに。
子供が産まれてから、何故かちょっとした事で旦那に引いてしまう自分がいます。
旦那は喫煙者なのですが最近さキスをされた時の口臭だけで正直気持ち悪いです。
休みの日もゲームやケータイやマンガばかり。
外出先では娘を抱っこをしてくれたかと思ったら5分もしないうちに「暑い(娘の体温が)」と言って私に預けてきます。
子育てとは関係ないですが、旦那はやたら太る事を気にしており、たまに過食嘔吐しています。
本人は隠してるつもりのようですが…せっかく作った物を吐かれるとイライラしてしまいます。
何だか私思いやりないですね。本当なら養ってくれてる事感謝してもっと労らないといけないのに。意味不明な文章ですみません。
どこかで自分の思いを言いたかったんです😔

No.1623951 11/06/29 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/29 22:41
通行人1 

出産されて身体が以前よりも、敏感になっているのと健康になっているのではないでしょうか?喫煙をしない人なら、喫煙者とのキスは結構、抵抗あります。旦那様が太るのを気にしているなら、運動をススメたりダイエットてきな食事をだしたらいいのでは?

No.2 11/06/29 22:48
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

一度嫌と感じたらやることなすこと嫌になります。

今後上手くやって行くには我慢や妥協、話し合い色々な問題が出ます。

どこまで我慢し妥協できるかや話し合って改善されるかで仮面夫婦、別れる事もあり得ます。

旦那さんの協力度合いにもよりますが貴女の気持ちしだいで将来が決まります、家族円満の為にも愚痴を言って気分が晴れるならいいですね。

No.3 11/06/29 22:55
通行人3 ( ♀ )

ひとつ理解できないのは
小さい子供もいる中で
どうしてご主人の喫煙💀許してるんですか?
伏流煙だけでも子供に(主にも)かなり悪影響でますよ💧
暑いからと子供を抱くのも嫌がる⤵とか…
普通じゃないね☝
問題の根は深そう🌊
まずはその辺りからちゃんと問題意識もたないと💧
後々取り返しつかなくなりそう⚡

No.4 11/06/29 23:08
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も子供ができてから急に 旦那を生理的に受け付けられません…

別れずにいるのは 生活する為のみ⤵

旦那が退職金もらったら 全部持って逃げちゃうかも…

今は ひたすら我慢の毎日かな😱

No.5 11/06/29 23:42
通行人5 

私は昔ひどい過食嘔吐でした。今は結婚出産もして落ち着きましたが、たまのたまにやってしまいます。私も太るのが怖く頭の中で太りやすいものと大丈夫なもの、食べる時間など考えて摂取しています。その範囲を超えてしまったりお腹いっぱいになりすぎるとだめなんです。なので、食事になるべくヘルシーなものでそろえてみては?疲れているのにすみません。

No.6 11/06/30 10:24
お礼

一括のお礼となり申し訳ありません。
皆様たくさんのご意見を有難うございました昀
ご指摘がありました旦那の喫煙ですが、外出先では喫煙スペース、自宅ではほとんど吸いませんが、窓を閉めきってベランダで吸ってもらっています峵文章がわかりずらくてすみませんでした昉
でもやはり服についた匂いや口臭は気になります昉
気になる事はその都度伝えるようにはしているのですが、「最近○○(私)はガミガミ怒ってばっかり」と言われてしまい、何だか…旦那もストレスがたまっているのではないかもしれません。
なかなか旦那をすぐに受け入れられないかもしれませんが、もう少し自分からも歩みよって話し合いをしてみようかと思います。
アドバイスを下さった皆様、有難うございました昀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧