間違って発信
昨日の朝 半年前に別れた元彼から不在着信があり、その後すぐに
「ごめん 間違って発信しちゃった」ってメールが来ていました。
アドレス帳からにしても着信発信履歴からにしても、発信するのにワンクリックではかけられません。(彼が機種変していなければ同じ携帯を使っています。)
それに別れてから電話もしていないし、もちろんかかっても来ていません。
みなさん 間違える事ってありますか?
変な期待をしている訳ではありません。ちょっと疑問に思ったんです。
No.1632513 2011/07/13 06:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は、
たまに誤操作してしまうことが
ありますよ💦
先日は、スーパーのレジ待ちの時に
何気に携帯を開いたら
なぜかカメラが起動していて、
あわてて待ち受けに戻そうとしたら、
『パシャ📷‼‼』
かなり恥ずかしかったです😓
「○○(主さん)か…今どうしてるかなぁ…前はよくこーやってメール送ったもんだよなぁ…(送信ボタンに指を置いて)…『ピッ❗』『アっ⁉』ヤベぇ…ボタン押しちまった💧」
てな感じ✋ 俺にも経験あります😅
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

