美人過ぎて、人生辛いです
幼い頃から親は
「偉いさんのお堅い家なのに、女の子あんまりキレイ過ぎるね」
「あんたとこみたいな家の子は少々ブスな方がいいよ。地味に大人しくさせていい結婚させんと」とうるさかった。私にばかり異常に厳しく服装注意する保育士、教師、全てうざかった。中学以上でもイジメ…というより敬遠された。普通の子もヤンキーの子も寄ってこない。「あんたみたいないい所の子遊びにも誘えないし」「🌑🌑のお嬢で頭いいし、そんなに外見までキレイ過ぎたら付き合えない!ブスにしたら!」とか平気でキツく言う女友達大嫌いになった。大学でも研究室でも教官室でも、キレイ過ぎるキレイ過ぎるってうるさい。お世辞かと思ったら本気なんだもん(笑)
大卒は美人過ぎちゃいけない、教える立場のものは美人過ぎちゃいけない、先生と呼ばれる人は美人過ぎちゃいけない、…もううんざり。対人スキルもくそもない。私は美人な事くらいよく知ってるし、反省し改める気などない。だってブスなんて固まって悪口言うだけ自慢で、いつもは気を使ってしんどい労働ばかりでつまんない。
(続きます)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
美人すぎってどのくらいだろう❓❓
黒木瞳さんや大地真央さんでも、すごくキレイだけどキレイ過ぎだとは思わないし・・・
どなた位だと美人すぎると思いますか❓
主さん…どうしたんですか(-"-;)
精神科をすすめます。医師に話を聞いてもらい定期的に通った方がいいです。
主さんの過剰な思い込み・勘違いが軽減されますように。
ミクル名物
妄想おばさん乙
暑いね~💦
暑くて可笑しくなりました?(笑)
ってか、ホントに大学卒⁉
自分の事よく美人過ぎると言えるし頭悪そう😥
妄想乙!!
年齢変えよう⤵
自分がスレ立てた時、主と勘違いされるから😢
主さん、はじめまして。
大丈夫ですか?
本気で心配になってしまいました。
きちんと眠れてますか?
こう暑いと夜眠れなかったり心病んだりしますから・・。
皆さんおっしゃるように、わたしも病院に行かれたほうがいいと思います。
妄想や自意識過剰 被害妄想があまりに酷いと思います。
病院に行かれれば少しは楽になれるかと思います。
お大事になさってください。
ドキュンなんて単語よく知ってたね!
ってかリアルでラブプラスのマナカじゃん!…あ、あの子は自意識過剰じゃないし主と違って優しいか。
とりあえず「釣り」「ドキュン」を知ってる時点でかなりのネット民。…釣りオツカレ。
熱中症の可能性大ですよ!😁
エアコンかけて下さい🙇
美人って気取って見えるんですよ、それはどうしようもない💦
主さんほどじゃないけど私も美人と言われてよく最初は女性に敬遠されますが、見た目と裏腹に男っぽくてくだけて喋れる人間だとわかればみんな仲良くしてくれます😃
主さんも自分がいつも線ひかれちゃうからって、見下さず、気長に接してあげて下さい。ただのヤキモチです(笑)
こうも毎日暑い日が続くと、そりゃ狂ってしまうよね。早く涼しくならないかなぁ。
いつも🐟して楽しいですか⁉もし本当の悩みなら悩む事ないです😄美人は得しますから😄
まぁまぁ👋皆さん言いたい人には、言わせておきましょう😚
性格が、痛んでるのは、100㌫☝
例え本当に美人だったとしてもわざわざ掲示板で言わないでしょ😂
そういう方は、顔でものを言ってます☝
だいたい顔の見えない文字だけの世界信用するのがおかしい😂💦
でもこんなこと書いたら必ず妬みは見苦しいって批判くるんだろうな😚
…以上のような多くの方の反応が現実に返って来ても何なんで、ミクルで本音を吐かせて頂きました。
先日も男子学生から、「先生(私)があんまりキレイとか言われるから、アイドル格の女の子が落ち込んでるんで、機会あればその子を誉めて持ち上げてあげて欲しい」と頼まれました。まぁ大学や院なんてそんな所です。偏差値は磨いても、精神は10代前半並ですから。
男でも私を大嫌いな人はいます。夫側の仲間や上司の、頑固で男尊女卑過ぎるのがカッコいいと勘違いしたタイプ。いや別に好かれなくていいんですけどね。私をけなす時にいつも例えに引き出すのが某有名女性市議。嬉しくなっちゃうよ(笑)
地元の幼稚園で一番エラそうなイジメグループのオバサン達。私が「自分達の着るべき服を着た!」って(笑)(笑)(笑)(笑)
どういう日本語⁉(笑)
こういう事が年中毎回起これば、自分を普通に地味とは思えません。頭おかしいとか言われようとこういう人生ですから。
もし皆さんのまわりに立場の割に美人過ぎる人いたら、攻撃しないであげて下さい。真面目に美人過ぎるのはしんどいですから。
やけに、このスレ流行ってますね。
最近の掲示板事情では、この手のスレが流行ってますね。
あまり、この掲示板向けの悩みじゃないですね。
いやはや流行ってますね。
誤字・脱字・文章構成がめちゃくちゃ。「知性」なんてよくほざけたなぁと(笑)いいトコのお嬢様育ちなのにDQNなんて言葉、よく知ってたね(笑)
ネットオタクの独身妄想イタイおばはん、がリアル主さんですね⤴(笑)
整形したら❓
妬みなんだからほっとけばいいのに😁
多分超美人でも超ブスでも好かれる性格・嫌われる性格ってあるよね😉
内面変えないと整形しても駄目かな❓
それか理解してくれる人を探すしかないね。
レスがつくのは、こういう馬鹿であからさまな🐟スレばかりになるのは問題だと思う。
これからは運営側も少しは考えるべきだと思う。
頭悪そうな先生
ほんまに40♀が書くスレ文にしたら、低脳すぎるよな🎣😜
わかるわ~😞
私も、地元の旧家で、お嬢様って呼ばれてたもの。美人すぎて、頭もそこそこ良くて、非のうちどころがないなんてよく言われたもの。でも、それが悩みなのよね~。
辛いわよね~よくわかるわぁ~。
私たち、気があいそうね💕
世界の白鳥麗子より
ちょっと古かったかな?
主さんみたいな人好きだわ~。
余程コミュニケーションを取らない生活を送ってるみたいだけど、ヒッキーかな?
人とあまり会話したことないでしょ
子供が友達と遊ぶとき、「お前お嬢で美人過ぎるから遊ばない」なんて言わないし、発想しないでしょ😓
大学の学生の会話は更に酷い😓
「先生があんまり綺麗とか言われるから、アイドル格の女の子が落ち込んでるんで、機会があればその子を誉めて持ち上げて欲しい」…大丈夫ですか?😓
妄想はわかりますが、リアリティーがなさ過ぎてバレてしまいますよ…と言うより、誰も信じてないと思いますが😓
唯一の友達がPCなんですね、わかります
精神病じゃない?
何度も同じスレ痛いよ🙌
すみませんが釣り🐟としか思えない…
30代前半男性が書いてるような感じ。
むしろその価値観と文章力で40女性ありえないです😅可愛そうすぎます😅💦💦💦
ちなみに美人っていうのは、人それぞれ価値観や視点ちがいますから美人すぎることはないです。
ただ全ての顔のパーツがでかいだけって言い出す人もいますよ😅
そんなに美人なら学生の時に、ミスユニバースとかに出たらいいのに💕
あの辺に出る人って、すごいよね🎵
美人で、スタイル良くて、歩き方もきれい✨
なおかつ、語学堪能で社交性も高い…憧れますよね~🐤
横レス、失礼しますm(_ _)m
>65さん
DQNって、何ですか?(・ ・?
何度読んでも何が言いたいのかサッパリわからない…
美人過ぎる だけは、わかりました。
他の方何人かも仰ってますが、恐らく性格の問題だと思いますよ💧
DQNってのは
目撃ドキュンという昔のバラエティーがありまして、そこに出演していた、ヤンキーや暴力的や低学歴な人たちの総称です。
私は、ぶさいくなので正直美人な人は、うらやましいなぁって思います。
思いますが、本当に先生ですか?掲示板って顔が見えないから容姿の美醜は、関係ないところだと思うけど、主さん性格悪そうです。
自分の子供は、主さんみたいな先生には預けたくないなぁ。
ぶさいくでも、人の痛みがわかる先生の方がいいもの。
💩💨
👀
👄
何回読んでも何が言いたいのかわからないです。先生てなんの先生なんですか…?学歴なくても、もう少しわかりやすい(伝えたい気持ちがあれば)文章は書けると思います。主さんが凄い綺麗て事だけ伝わりましたが、綺麗なら得する事の方が多いと思いますよ♪
51番さんへ
主でもないのに申し訳ありません🙇
めっちゃくちゃ綺麗過ぎると言うなら北川景子ちゃんだと思います☺
サイダーのCM「シュワシュワー」ってやつに女ですが可愛い~😻って思っちゃってます😂
さてここの主さんとどちらが、勝つでしょ⁉
言うまでもないかっ(笑)
このオバハン定期的に🎣スレ立ててるヨン
こんなくだらない🎣にばかりレスがついて、真面目な悩みにレスがつかないことについて、運営側よ何とかしろ~💨
妄想エスカレートしてるし😨
早く病院へっっ😫🚑💨
83さん例えばどんな内容ですか?
ホントだ
40歳‼
おもしろいオチでした
葉加瀬太郎の嫁を思い出しちゃった(笑)名前なんだっけ?
日本人って『普通』が一番好きだから。ブサイクすぎても、美人すぎても受け入れにくいかもね。
AKBだって美人すぎの子いないし。
レス伸びてますね!
流行ってますね。
美人の主は また悩んでますね。
🌏←これは地球です
精神科を一度受診なさって下さい。
提案があります。
メイクはどのようにされていますか❓
私の友人で、既婚者なのにモテて悩んでいる友人が居ました。
彼女はそれが本当に
『悩み』で『改善』したいと考えていたから、変なメイクを始めました。
眉毛太くしてみたり、アイライナーはかなりキツク見えるように。
メイク一つで、男性が寄って来なくなりましたよ😊
主さんのお悩みが改善されるよう、少しでも行動してみてください😊
『悩み』なら、いくらでも行動できます
芸能人で言うと誰に似てますか❓
人気者ですね😊
わざと女臭い書き方をしているけど、実は男だったりして。
いいじゃん。内面がブスだから。
同じ40♀として情けないです。
主のせいやろか❓
最近言われのない事で、私のレス中傷されたの💢
美人言うなら顔出せや❗
って感じです。
満レス狙いかな❓
前の職場に主と同じように愚痴言ってた人いました。
身長155くらいかなー体型はマツコデラックスと似てました
見た感じたぶん体重は80はあるんじゃないかな😩
鼻からそうめんとめんつゆ出てしまったがな💦
どうしてくれるんや💢
まぁ 暑いから頭やられるんやろなぁ~
ですね~真剣に悩んでるのは、本のわずかのレスなのにね~!!
テレビドラマといっしょでキレイごと並べるドラマより登場人物が皆ドロドロになっていくドラマが人気あるようにこういうスレが人気🆙⤴って感じなんですかね!?
でも暇つぶしがでけたしよしとしよう✊😏
もうじき終わっちゃうけれど🙀(笑)
なんか重症だねえ
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
