注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

美人過ぎて、人生辛いです

回答100 + お礼3 HIT数 129246 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
11/07/14 11:45(更新日時)

幼い頃から親は
「偉いさんのお堅い家なのに、女の子あんまりキレイ過ぎるね」
「あんたとこみたいな家の子は少々ブスな方がいいよ。地味に大人しくさせていい結婚させんと」とうるさかった。私にばかり異常に厳しく服装注意する保育士、教師、全てうざかった。中学以上でもイジメ…というより敬遠された。普通の子もヤンキーの子も寄ってこない。「あんたみたいないい所の子遊びにも誘えないし」「🌑🌑のお嬢で頭いいし、そんなに外見までキレイ過ぎたら付き合えない!ブスにしたら!」とか平気でキツく言う女友達大嫌いになった。大学でも研究室でも教官室でも、キレイ過ぎるキレイ過ぎるってうるさい。お世辞かと思ったら本気なんだもん(笑)

大卒は美人過ぎちゃいけない、教える立場のものは美人過ぎちゃいけない、先生と呼ばれる人は美人過ぎちゃいけない、…もううんざり。対人スキルもくそもない。私は美人な事くらいよく知ってるし、反省し改める気などない。だってブスなんて固まって悪口言うだけ自慢で、いつもは気を使ってしんどい労働ばかりでつまんない。
(続きます)

No.1633016 11/07/13 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/07/14 11:42
通行人101 ( 30代 ♀ )

主さん、暑いね~(^_^;)
ダメだよ、熱中症をほっぽらかして、こんなとこでスレたてたら。入院してお大事にしなきゃ(^_^;)

もうね、私もオバさんだけど、世間一般の人から見ると、30代後半からはどんなに無理して頑張ってもオバさんという見方しかないんよ。歳には勝てないんよ~、年寄りの冷や水なんよ~(^_^;)
お肌のツヤだって、10代20代のこに比べると…とんでもない事になってるんよ~(^_^;)

あと、主さん仮にモテても結婚してないでしょ。その歳で結婚してないのに、自分は美人だと豪語してるから、結婚できなかったんだよ。おそらく、もう貰ってくれる人は、おじいちゃんぐらいしかいないよ。
主さんが品格とか何とか言ってるうちに、みんな愛している人の妻になっちゃってるよ☆私もね☆結婚してるから、旦那にだけ愛されてればそれで良いや(^-^)

No.102 11/07/14 11:44
通行人54 ( ♀ )

この主、定期的に同じスレ立ててるんですか?😨

No.103 11/07/14 11:45
通行人62 ( ♀ )

後!(b^ー°)
性格美人なら主さんを…………………


尊敬します✌






















ε=ε=┏( ̄∀ ̄)┛逃げ💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧