気まずいんです(:Д;)
二人目が産まれました。
産まれて入院中に主人が主人の兄夫婦に『産まれました』と電話にでない方なのでメールをしました。
ですが全く返信もなく電話もなく数ヶ月たちます。
お互い子供がいて、あちらは女のコ、うちは男の子。
今回うちは女のコが産まれました。一人目はお互いに、ご挨拶に伺いました。
もうすぐお盆で、顔を合わせます、非常に気まずいです😭
せめて、兄弟なんだしお礼うんぬんじゃなく主人には『おめでとう』と言って欲しかった。
(義兄夫婦は金銭的に恵まれた家庭です)
なんかもう、産まれましたメールしたのも申し訳ないような、そんな気分で本当気まずいんですが、気にしなくてもいいでしょうか。主人は気にしなくてもいいって言うけど…気まずい。
お盆が憂鬱です
新しい回答の受付は終了しました
別にいちいち気にしなくてよくない??
お会いしたら、ご挨拶だけはちゃんとして、後は普通にしとけばいいよ。
みんな、様々な事情や心情があるから、こちらが望むような反応をしてくれなくても、ま、いっか!くらいに思わないと、神経がおかしくなってしまいますよ。
相手は相手で、何か思っているかもしれませんし、気にしていたら、やっていけませんよ😃
なんか分かるな~相手はあんまり関わりたくないんじゃない?
私も義理姉今年お盆に帰ってくるけど仲悪いし(笑)1日だけ簡単に顔合わせたらまた無視するつもり☝二年前は見送り私だけ行かなかったよ☺
挨拶簡単にしてあんまり話さなければいいよ
3さん、私はメールや電話番号知らないんです(:_;)全部主人しか知らなくて、私があれこれ言えばケンカになり、へこたれてます。
忙しい方なのでいつもいないので、仕方ないかなと思いますが…気分悪くしてないかなとか、色々考えたり。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧