注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

産後の生理後のおりものについて

回答1 + お礼0 HIT数 2196 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/11/10 07:27(更新日時)

悪露が止まり病院で子宮は戻りましたと言われた数日後に出血…生理だと思います。茶色い固まりと血が出て5日目で止まりました。基礎体温はつけていますが無排卵性月経です😥産後の生理がやっと終わりましたが織物が増えた気がするんです…トローと伸びる織物も出ます。看護婦さんに聞いたら痒みとか黄色いとかカスが混ざらないなら問題ないんじゃないかと言われました😥産後初めての生理後の織物は増えましたか❓一年近く生理がなかったので生理後は以前どうだったとか記憶になくって…ちなみに熱とかは全然なく母乳とミルク混合で今やってて帝王切開してます。みなさんアドバイスお願いしますm(_ _)m

タグ

No.163392 06/11/10 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/10 07:27
通行人1 ( ♀ )

産後1年は完全に妊娠前の体には戻らないと私は助産婦さんから指導がありました。それと体質変化が大小様々ですが、あります。1年経って落ち着く物もありますが…
私は今まで荒れた事のない手が荒れたり低血圧だったのが治ったり…と様々です。
おりものについても看護婦さんが言われていた通りで痛みや痒みなどない限りは大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧