注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

同居について

回答10 + お礼5 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/02/09 17:33(更新日時)

私は今まで旦那と子供三人と暮らしてました。娘は二歳で少し障害があります。でも楽しく暮らしてましたが、突然旦那の親が事故で下半身付随になり、私が面倒を、長男夫婦がいましたが嫁さんが気にくわないとかで嫁さんが家を出たとかで、私が通いながらみてましたが一緒すんでくれと言われて旦那に言われ私もこのままだどお母さんが大変だと思い住むようになりましたが、わがままし方だい、娘を馬鹿だといいだし、なんでこんな馬鹿な子恥ずかしいとか。言い出すように初めは体がきかないからイライラしてるのだろうと、でも段々酷くなり娘私をいびるように、お母さんの友達とか誰かがくると娘をかくしておきなさいとか、でも娘はちかずくとあっちにいけとか

タグ

No.16482 06/02/09 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/02/09 09:55
お礼

一番さんへ
回答ありがとうございます。旦那には話しました旦那も同居は嫌がっては居ましたが、長男のお嫁さをがでてるから私を初め通わせて居ましたが、長男、お兄さんに言われたみたいなんです。通いじゃ奥さんも大変だし俺も仕事で遅かったり、留守するから、女房はもおこないだろうから、助けてくれと、だから旦那も真坂私と子供に当たるとは思わず軽いきもちだったみたいで、私は見るのは親だから別にでも娘なは可愛そうな思いさせて、子供の子とを第一地にに考え欲しいと話しましたが、初めは味方もしてくれましたが、今は旦那も嫌ならお母さんのそばによこさず話しておけと言うようになり、私からはお兄さんに話してよいか悩んでます。今も私と娘と部屋に居ます。バァーバァーといってますが、

No.4 06/02/09 10:05
お礼

二番さんへ
回答ありがとうございます。心ではそおいっでます。言い返せないのが嫁の情けなさですね。でも馬鹿と言われたときは私はいいましたよ。喧嘩ごしでなく、五体満足では無いけど子の子なりにがをばって生きてますよって、体が弱かったから可愛そうな事になりましたが、おかあさん可愛いがってくださいと。バァーバァーといってお母さんが好きだからって其のときは表情変わりダッコ為ましたが、悪い人ではなく体が効かないせいだと自分で思いましたが、私も娘が障害あるとはおもぃせんでしたから、でも私は自分がお腹を痛めどんな子で有るとも守りたい。例えば其で離婚去れてもと思います

No.9 06/02/09 12:56
お礼

六番さんへ
貴方も私と似たような立場なんですね。私も別居はいやでした。貴方もお互い頑張るしかないですね

No.10 06/02/09 12:59
お礼

五番さんへ
回答ありがとうございます。お父さんではなくお母さんがですよ。長男のお嫁さんはでていってますから。

No.11 06/02/09 13:08
お礼

皆さん回答ありがとうございます。夜旦那かえったらもう一度話を為てみます。ヘルパーお兄さんが頼んだらしいですが、お母さんと合わなく何しても今のおかあさんには駄目です。子供のためにもきちんとしたいと思います。義理の父なんですが婿さんだから小さくなってます。皆さん貴重な回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧