仮面夫婦
ざまーみろ!家庭を省みず浮気に走るからバチが当たったんだ(笑)
今うちの旦那…夏風邪で発熱しウンウン唸ってます。
家族が路頭に迷うような病気や怪我は困るけど2~3日苦しむくらいならどうぞ熱出して寝込んでくださいませ。
浮気発覚して反省してると思いきや、まだコソコソ連絡取り合ってるみたいだね。もうATMとしか思ってませんから~。
まさかこんな早くに仮面夫婦になってしまうなんてね。
子供たちが成長したらサヨウナラ~。
悩みじゃなくてすみません。同じような方いますか?
新しい回答の受付は終了しました
ハイ✋私も同じです😉
🏠なんか➰馬鹿馬鹿しくなり(私が!)旦那とは、必要最低限しか会話しません。(笑)向こうは話しかけて来ますが…私は👀も合わしません😒旦那一人で家族ごっこをしてます。とっくに壊れてるのに➰まあ!旦那がブチ壊したんだけど~😁主さん➰適当にやっていきましょ🎵
私も浮気されて旦那への気持ちが一気に冷め、離婚計画進めてます✋
まだ子供も小さいし、私は育児に専念したいし働きたくないのですぐに離婚なんてしてやりません😪
子供の養育を終え、旦那の介護の手前でサヨナラします😁
それまでに離婚貯金して老後は悠々自適に暮らしてやる✌
旦那は許してもらえたと思ってるみたいだけど、んな訳ないだろバ~カ~!って感じです。
信用・信頼・愛情ゼロ。ゼロどころかマイナスです。
皆様ありがとうございます。同じような方がいらっしゃってちょっと嬉しくなりました。
もし旦那から離婚を言い渡されたら…
家は私名義なので旦那を追い出します。
0歳児がいるのでまだ働いてませんが、もう少し大きくなったら働きに出ようと思います。
とりあえず今は子供たちの生活環境を変えたくないので我慢我慢。
浮気どころじゃなかった。その浮気月契約愛人。しかも次々と、貢いだ月額は家計費より大きく。更に勝手に海外投資して500万損失してた。預貯金なし、退職金なし、今経営してる会社も今年でアウト。自分の給料満額払えず社長なのに月10万のバイト。住宅ローンで月16万支払、内6万は息子が払ってる。子供が小さい人は子供が成人したら捨ててやるという目標があって羨ましい。うちは発覚直前に家買い換え3700万のローン、旦那50代後半、82まで支払。売却反対の息子。確かに売っても損失のみ。が、この先どう維持していくんだ?旦那死んだらローンはチャラ。そしたら息子に家を渡せる。この年じゃ離婚して家を出ても慰謝料なしの惨めな暮らしが待ってるだけ。互いに自殺未遂、旦那は足に後遺症。は〰みんなが羨ましいよ😢
30才以上の恋愛の相談に不倫してる男性へのトピがありましたが、そこにコメントしてる男性は家庭は大事で捨てることは考えていない、浮気は遊びにセックスだけと皆が口を揃えて書いてましたが、実は上手くやってると思い込んでる裏で妻たちは旦那に見切りをつけ旦那のいない生活を思い描いているんですね。
うちもです。
浮気しかも結婚前の元カノ。
別れたらしいですが(最後は相手がエスカレートして携帯に裸の画像を送ってきたりして怖くなったらしいです)
私はもう愛情なし。ATMです。でも時々子供の事で話をし、喧嘩になると子供が成人するまで耐えられるかなと不安です。
みなさんはそんな時どうしてますか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 525HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 252HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 231HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 297HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 169HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧