注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女性の方、真剣に相談に乗って下さい

回答4 + お礼1 HIT数 1103 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/08/19 20:29(更新日時)

女性の方、真剣に相談に乗っていただけると嬉しいですm(__)m僕は、小さい頃反抗期がなく、10代の後半くらいまでは、いわゆる真面目で親にも他人にも大きな迷惑をかけたりする事がない、周りから優しくていい子と言われてきました。ですが、10代の後半くらいから、悩みや自分なりの苦しみが重なり、続けて働いたりできなくなり、一時期対人恐怖症やひきこもり気味になりました。その頃、本当に親や親戚に、精神的、金銭的に迷惑をかけ、早く立ち直りたかったですが、なかなか立ち直る事ができず、数年間たくさん迷惑や心配をかけてきました。元々両親は自分が小さい頃に離婚をしていて、ずっと母と二人で暮らしてきました。ある事がきっかけで二年半前に立ち直る事ができて、自分が今できる努力から始めて、アルバイトからやり直し頑張ってきました。ずっとやりたかった仕事があって、それを頑張ってきましたが、二つ解雇になりました。努力しましたが、二つ目は店長とどうしても合わずだめでした。それからその職種ではなく、違うアルバイトをやりましたが、なんか違うと思いすぐ辞めてしまいます。そんな自分にも2カ月近く前に彼女が二年ぶりにできました。小さい頃から周りから、優しい、すごく癒される、なんでも話せると言われてきました。けど、僕はこの歳でまだフリーターで、ほとんど収入もなく、先が見えない状態です。ですが、彼女は僕の状況を知っているのにも関わらず、何度か電車で2時間くらいかけてきてくれたり、毎日たくさんメールをくれます。彼女も日々忙しく働いています。僕はお洒落は昔から趣味で大好きですが、特に格好いいわけではありません。なのにこんな自分の、彼女は何がよくて付き合ってくれているのかなと思います。彼女は人間的に惹かれる部分があると言ってくれますが、こんな状態の自分でも愛してくれる女性っているのでしょうか?

No.1655906 11/08/19 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/08/19 20:29
お礼

>> 4 みなさんありがとうございましたm(__)m今の自分が好きでいてくれる事はすごく嬉しいです。けれど、今の自分は人として一番大事な仕事が、立ち直ってからの自分で1番悪い時です。本当に今は収入は仕事も中々決まらないため、0に近いです。それなのにそれでもいい女性はいるのかなって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧