注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

⑪/⑥に離婚のことでスレしたものです🙇

回答1 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

まいまい( 23 ♀ 2FZrc )
06/11/11 22:22(更新日時)

レスをみる前にスレが消えててお礼言いそびれてました😠
遅れましたがレスしてくれた皆さんありがとうございました🙇
今の所元旦那には復縁する気はさらさらないです💔
まったく話しを聞かない人なので会話にならないし好きな気持ちはあるけど会話したくないです😣
養育費のことも離婚する前に話したけど渡したくないお金払うくらいなら子供譲らないと言われました😔
今まで元旦那は子供と一緒に過ごす時間はほとんどないに等しく友達と一緒に過ごす時間ばかり優先していたので譲る訳にはいきません😠
見れる訳もありません😥
裁判はしなかったけど相談をしに行って確実に親権は元旦那にはいかないと言われたので旦那を失っても子供だけは私が最後まで責任持って育てていきたいと考えて、養育費払う気ないならもらわなくても不自由な思いさせないように頑張って働く決心をして話して離婚しました💔
今は訳あって手当てがもらえない状態なのですが、元旦那のことを好きな気持ちだけでは復縁できる状態ではなく今は再婚して戻る気持ちはありません💫
気の強いやな女ですね😥

タグ

No.166166 06/11/11 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/11 16:33
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

前のスレは見ていないのですが…子供の親権だけでもとれてよかったですね(^-^)お子さんと一緒にこれから頑張っていって下さいね😃

No.2 06/11/11 22:22
お礼

①さんレスありがとうございます🙇
私も子供と暮らせるだけでも幸せだと思います💖
この幸せのためにも頑張ります👊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧