みなさんどう思いますか?

回答4 + お礼0 HIT数 1193 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/09/17 21:43(更新日時)

一緒にすんでもう直ぐ二年の彼
ケンカして9ヶ月
仲直りは可能だと思いますか?
原因は生活面での些細な事や、彼が私を「キライ気持ち悪い」と言う事。
私が彼の部屋に勝手に入ってしまった事です。

・食べる物も自分で作りながらも、毎日私の作ったご飯を食べる

・私の化粧水などを自分の部屋に持って行ってしまう

・私のキティちゃんのマットをずっと部屋の入り口に置いて使ってる。

・別のシャンプーや洗顔フォームがあるのに私の(専用ラックに分けてある)を使う。

・私側の部屋の干すスペースが広いからかもしれないけど、私の部屋に洗濯物を干し乾いても少しずつ取り込みにくる。
(触ると喧嘩になるかもしれないので私はそのままにしています)
・ケンカして家を飛び出し帰って来ると必ず起きてる(偶然かもしれないですが)

・口もききたくない、と言ってるがくだらない事で話かけてくる
・ケンカ中アパートの更新があった時は何事もなかったかのように「どうする~更新で良いよね」と言って来た

・ケンカしてからも「出て行け」とは言わずまだ一緒に住んでいる。

なんだか…子供みたいな事言っていますが…

皆さんどう思いますか?

彼は「(生活費浮かせる為)金の為に一緒にいるんだ!」と言います
あれば使うし食べるし…

お金に余裕がないと嫌なこと嫌な人もガマンできますか?

私は嫌いな人とはなにも一緒にしたくないし嫌いな人が作った物を食べたくもないです。

ちなみにこれで判断したくないですが、彼はB型一人っ子です。

私は彼が好きなので一緒に居たいです。 ↑の条件を望みに生活してる自分が情けないです。
彼が嫌がる事してしまった事も、彼に直してもらう前に自分が直せないのがいけないと今更ですが深く反省しています。

No.1673190 11/09/17 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/17 21:19
働く主婦さん1 

ほんとに些細な事で、くだらないと言ったら悪いですが、ちょっと、もう恋人ではなく単なる金を浮かせるための同居人に過ぎないような感じがしました💧

主さんは、今のままでいいんですか?
もう喧嘩して(?)9ヵ月なんでしょ?

不器用なカップルですね。B型1人っ子は関係ないとして、その人の性格そのものもあるし、彼と一緒にいる主さんにも、なにかしら原因があると思いますよ。
1年の付き合いは短いようで長いし、お互いを向上させられないのなら、後先厳しそうですが💧

No.2 11/09/17 21:32
通行人2 

別れたら解決じゃん👍

No.3 11/09/17 21:35
通行人3 ( ♀ )

彼はとても子供なんだと思います。

(主さんに妙に望みを持たせ、その関係を長引かせたくはないですが)彼は主さんのことが嫌いではないのでしょうね。ですが、「好き」なのかと聞かれると、それは違うかもしれませんが。

素直になれないから、照れ隠しのために、金が浮くから同居していると言っているのか…

もしくは、本当にその言葉通り、ただの金づるなのか…

どちらなのかは分かりませんが、どちらにしろ生産性のない同居生活だと思います💧都合の良い女にならないように、気をつけてください。

No.4 11/09/17 21:43
通行人4 ( ♀ )

けんかして9ヶ月ですか❓9日じゃなくて❓

ただの同居人ですよね😒
幸せなんですか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧