バイク~車‥羨ま
車編。運転中目の前に動物が倒れている、いや人間だ!急いでおり近寄ると酔っぱらっていた。5キロ先に交番あるから助手席に乗せる。バイク編。彼女が仕事でイジメにあっていて落ち込んでる、後ろに乗せひたすら海目指して走らせる。他にも幾つかあるけど、車とバイクの引き出しパタン多いよね…
新しい回答の受付は終了しました
ん?バイクの方がモテるといいたいのですか?
何をいいたいかさっぱりわかりませんが、今はバイクより車の方がモテると思います。
バイクに乗りたいような女の子は乗ったら乗ったで寒い💢怖い💢とか言い出す人多いです。
ん? 車やバイクは恋愛に繋げやすいよね、って話?
でもスレの内容だと、車に乗せた酔っ払いは汚いおっさんかもしれないよね?
バイクに乗せたのはそもそも彼女であり恋愛は既に始まっているよね?
板違いなのは間違いないと思いますが、それにしても何が言いたいのかよくわからないスレです。
皆ごめん分かりやすく言うと免許持ってない俺だから、車とバイクあればまた違った出会いや恋愛に発展する可能性高いよなぁ~て思った。例えばバイト帰りに雨降って、連絡先しらない挨拶程度の従業員に車で送りましょうか?で仲良くなる可能性あるし、落ち込んでる時にバイクに乗せどっか行くのもストレス発散になるわけだし‥
雨でも無いですよ。
オッケイする女の子は軽くて危機感無いです。
送られるということは密室で二人きりでしかも家を知られる、これほど危ない事は無いです。
バイクは付き合ってるなら乗ると思いますよ。
運用にあたっては民事(賠償責任)、刑事(刑事罰、反則金、罰金、懲役刑)、行政上(免許付加点数による免許停止、取り消し)の責任がある。軽々しく公道を走るものでは無い。安全に運用すれば便利である反面、自分だけの安全運転でも事故に巻き込まれる事もある。公道を走る以上はリスクを伴う。民事上の責任のリスクは保険制度でカバーし、刑事上の責任は重過失を伴わない安全運転に心掛け常に交通弱者優先の原理を念頭に運転し、行政上の処分は、ネズミ取りなどの違反取り締まりに引っかからない常日頃からの交通法規遵守の運転を完璧にこなす必要性がある事を忘れずに‼また他人の所有する車バイクなどは保険の加入や故障状況などを確認する事。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧