悩んでます

回答2 + お礼1 HIT数 758 あ+ あ-


2011/10/17 23:30(更新日時)

自分は、印刷会社に勤めてます。自分の悩みは、上司の事です。俺の上司は、社長と専務です。この二人の無責任な所ですクレームを受けたら、二人逃げて俺に押し付けてます。工場長 次長がミスを俺の責任にします。しかし専務が自分に「お前が辞めたら、会社が大変だ、いないと行けない存在だだからどんな事があっても会社に来い」と言われました。そこまで思ってる割には、給料は20万です。専務の車を頼まれて洗っても ジュースの一本も出ません。挙げ句には、工場長 次長と一緒に俺をバカにしてる部分もあります。こんな会社に居るべきでしょうか?

No.1689772 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

辞めるべきです。あなたは、都合よく利用されているだけに見受けられます。正社員ですか?勤続年数はわからないけれど、36歳で20万って安すぎる。もっと自分の将来を考えるべきです。

No.2

勤続年数は、10年です。正社員です。都合の言い様に利用されてますよね

No.3

今から辞めて再就職できる?
嫌な事があるから辞める、馬鹿にされてるから辞める。考え方甘いよ!
人に利用されない、うまく立ち振る舞いできる自分になろうとか思わない?
人(上司)が人(主)を使ってるんだから、人(主)が人(上司)を使おうよ!うまくなれる人になれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧