相手はどう思っているのでしょうか?

回答2 + お礼2 HIT数 1049 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
11/10/19 22:06(更新日時)

特に男性の方にご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いします。

2ヶ月前に飲み会で知り合った男性の気持ちが知りたいです。

今までにデートとは三回しました。
一回目;映画(彼からお誘い)
二回目;水族館(誘いは私、行き先は彼が決めました)
三回目;焼き肉(彼からお誘い)
↑↑↑ってな感じです。
三回目のデートで、映画を観る予定だったのですが、チケットが取れなかったので、新しい作品が始まる10月になったら見に行こう!ということになってたのですが、未だにお誘いがありませ😢

また、10月に入ってから私から二回メールをして返事は今まで通りな感じで返ってくるのですが、向こうからは来ません💧
仕事が忙しいそうではあるのですが………
9月までは、特に用がなくてもメールをくれたので、これも何か彼の心の変化なのではないかと落ち込んでいます。

男友達がいないので、この場所で男性のご意見を聞かせて頂ければと思い、書き込みました。

ぜひ、コメントをお願いします。

No.1690507 11/10/19 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/19 09:22
サラリーマンさん1 ( ♂ )

焼肉デートは どうでしたか?
私の感覚では 焼肉デートする段階は 親密さが増した状態です。
もし、盛り上がらなかったデートなら 主さんの本気度が薄いと感じたのかもね。

No.2 11/10/19 13:40
お兄さん2 

デート中を見てないから、なんとも言えませんが、男から徐々に距離を縮めようと少しずつ探りながら何かあったと思うのですが? 手をつなごうとしたり、映画館で肩を抱こうとしたり…?。文章から主さん、あまり男性に免疫ないのじゃ? 3回のデートで男性は様々なやり方で、あなたを探ってます試してますよ。
普通、男女どちらでも興味あれば何かしら気になるもんです。仕事忙しくても関係なしに。男性からメール来ないけど返事くれるのは、興味薄いけど拒否するぐらい嫌われてないと思います。 どっちにしろ相手に聞いてみるしかないでしょうね。

No.3 11/10/19 20:50
お礼

>> 1 焼肉デートは どうでしたか? 私の感覚では 焼肉デートする段階は 親密さが増した状態です。 もし、盛り上がらなかったデートなら 主さんの… お忙しいところ、ご意見くださりありがとうございます!

焼き肉の時は、前の二回に比べてちょっと盛り上がらなかったかなー。。。って感じでした😢

と言うのも、焼き肉なので焼くのや食べるのが必死でして…😱💔
あと、わたし男の人と関わる環境にいない歴5年目なので、緊張してました。

もう、手遅れですかね😣向こうは完全に過去の事にしてますよね。

No.4 11/10/19 22:06
お礼

>> 2 デート中を見てないから、なんとも言えませんが、男から徐々に距離を縮めようと少しずつ探りながら何かあったと思うのですが? 手をつなごうとしたり… お忙しいところ、ご意見くださりありがとうございます!

さっそくですが。。
確かに私は、男性の免疫が全くありません😢
大学、就職先と男性がいない環境歴5年目です😣💦

で、デートの時の話になりますが…。
三回目のデートの時、向こうからは距離を縮める行動は全くありませんでした💦 人混みの道を歩いたりもしましたが、そんな仕草全然感じられませんでした。私が鈍感だったのでしょうか😢?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧